MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とんぼ池公園へ~










お昼まえから とんぼ池に行ってきたよ~

何時ものように 薔薇園の方へ

まだまだ 薔薇も綺麗にさいてました~













090609-01.jpg











暑かったけど モコは嬉しそうにボールで遊んでました~~♪

暑くなると ベンチで休んで

また ボールで遊んでました!













090609-02.jpg












今回は おにぎりを作っていって お昼を食べたり~

ゆっくりした時間を過ごしてきましたぁ~~~













090609-03.jpg















モコはまた お父ちゃんとマスクの取り合いで

なぜか嬉しそう~~

今回もジャンプ!ジャンプ!!

また 今回もマスクはボロボロです。。。。
















090609-04.jpg















薔薇のお花もホント 綺麗でした!!

タップリ 薔薇園で遊んで

また~ず~~とお散歩ですよ~~~



















090609-05.jpg

















薔薇園を後にして 紫陽花園の方へ

やっぱり 紫陽花が綺麗に咲いてました!

満開ではなかったけど 綺麗でした!

紫陽花園をず~~~と散策!!
















090609-06.jpg

















色んな種類の紫陽花が沢山~咲いてました!


モコも嬉しそうにお散歩してました~♪


















090609-07.jpg














またまた~ず~~とお散歩して

大芝生公園の方に!!















090609-08.jpg











大芝生公園もモコの貸切!!

沢山~爆走してきましたよ~~

今回もゆっくり タップリ お散歩出来て良かったね!!

紫陽花も見れたしね!!

また ロングお散歩に来ようね~~~













090609-09.jpg






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 15:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/249-74a7980e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

