MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寺ヶ池公園でお散歩~










夕方 お家の近くにある

寺ヶ池公園にお散歩に行ってきたよ~♪

お散歩はやっぱり お昼は無理なんで。。。。

日が暮れるのも 最近は遅くなってきたしね!

紫陽花の花が咲いてて なんか梅雨って感じになってきたよねぇ~~

お花を観賞しながら お散歩へGO~~~ 















090604-01.jpg















また ず~~と池の方までお散歩ですよ~~

やっぱりお散歩に来ると 嬉しそうです















090604-02.jpg














休憩しながら ず~~~とお散歩をしてきましたよ~~♪

















090604-03.jpg














池の周りをお散歩して 良い運動になりました!!

また 時間が出来たら来ようねぇ~~~

















090604-04.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 21:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/248-ea91c72a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

