MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちのこ記念日








6月1日はモコをお家に迎えて ちょうど3年目!

うちのこ記念日です~

3年前 お迎えに行った時の事が懐かしく思います

よく成長してくれました!



って事なんで。。。お昼から モコの大好きな海に行こうって~~~

和歌山の浜の宮ビーチへ

ポルトヨーロッパのすぐ近くです

お天気は良くて 暑い~~~

人も少なくて 良い感じ!














090601-01.jpg












モコは海が好きみたいで 嬉しそうです~♪

また~~まっぼっくりが落ちてたぁ~~~

ず~~~~と まっぼっくりで遊んでます~

なぜか まっぼっくりに闘士を燃やすみたいで。。。。

見てたら 面白いです!!













090601-02.jpg














やっぱり 浜辺を走ってる姿は楽しそうで

来たかいがあります


沢山 爆走してきましたよ~~

















090601-03.jpg















また 浜辺をお散歩したり~走ったり

ゆっくりした時間を過ごせました!















090601-04.jpg












やっぱり 暑かったのか

モコは浜辺で こんな感じ!お腹ドロドロです~~~

まぁ~しかたないよねぇ~~

帰って シャンプー確定!!!

今年の うちのこ記念日も楽しかったです~

楽しい~~時間を過ごせましたよ!












090601-05.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 日記 | 22:24 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/247-acb30405

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

