MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとトリミング~♪







やっとモコのトリミング~

本当は カットしたてを撮りたかったけど。。。。

テンションが高くなってて断念!

お家に帰って 寝る前にやっと撮れたぁ~~~~

かなり ご機嫌ななめです~

まだぁ~目を開けててくれただけでもよしっとするかぁ~~~~~

かなりスッキリしましたよ!

トップも伸びてきました

目的までもう少し。。。。

根気良く頑張ります!!











090525-01.jpg







これは ほんとうの おまけ!!

以前 紅茶にマカロンが付いていた分の アイスクリーム&チョコ&クッキー編です!

偶然見つけて 買うつもりはなかったけど

ついつい 可愛いし 買ってしまったぁ~~~

8種類あって 全部揃ってたので

買うしかないでしょう~~~

このキーホルダー 結構大きくて 完成度はよかったよ~~~♪











090525-02.jpg
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| トリミング | 22:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/245-09d38855

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

