MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

片男波ビーチへ










午前中 用事が早く済んだので

お天気も良いし 海の方へ行ってみようと言う事で~

最初は近場でって出かけたんだけど

道もすいてたので 気が付いたら

和歌山の片男波ビーチまで来てしまいました~~

ポルトヨーロッパの近くです










090518-01.jpg







浜辺には人も少なくて

なかなか いい所~

モコは まっぼっくりとず~~~と格闘してました

何が楽しいのかなぁ~??












090518-02.jpg







まっぼっくりを投げてやるっと 追いかけて自分から海に入っていったり

見てるだけで面白かったです

勿論~全身砂だらけ。。。。。。。

海に来たら しかたないかぁ~











090518-03.jpg







浜辺を走ったり お散歩したり

行く途中で 買ったお弁当を

浜辺でたべたり

楽しかったね~











090518-04.jpg











モコは砂浜で一杯~走ってきましたよ~~















090518-05.jpg










おまけ














090518-06.jpg












お天気も良く 暑すぎず

楽しい時間を過ごすことができました

勿論~どんだけ~~って言うくらい 砂だらけ

足は地下足袋を履いているみたいだし。。。。

シャワーで少し砂を落として。。。

帰ってさっそく シャンプータイムですよ~~~












090518-07.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ 和歌山 | 22:33 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/242-a4c0bb41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

