MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒くなってきたよぉ~~


以前 買っておいた、あったかそうなフリースのつなぎ
でもね、着せたらチョットぴちぴち~~かたまったぁ~~

      
1211-01.jpg



着れないと、もったいないしパーカーにリメイクしたの
裾にボンボンテープ、フードにファーのボンボリつけてね
それから、以前買っておいたスパンコールのサクランボのワッペンを付けたの

            
1211-02.jpg



今日は、お天気がすごーく良くて、お昼に何時ものお散歩コースの行ったの
先日、買ったつなぎと簡単アクセを付けてね

1211-03.jpg

1211-04.jpg



やっぱり いつものお散歩コースはいいなぁ~~~
1211-05.jpg



今日は、久しぶりにキアラ君に会ったの 何時も見っけて走って来てくれるの  
ワァ~~~イ


1211-06.jpg


あいさつも出来るようになったよ
1211-07.jpg




それから 又走るねぇ~~~
1211-08.jpg

1211-09.jpg

1211-10.jpg



モコそろそろ、お家に帰ろうかぁ~~
1211-11.jpg



今日も楽しかったね 又、行こうね~~~
1211-12.jpg
   
   
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 日記 | 22:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りんりんさんへ
こんにちは~~秊
全然、器用じゃないですよ~𕾻
手縫いで、ガタガタの縫い目ですよ殮
私もJ&Kanimalsのつなぎ買いました~ベージュをね獵
さくらんぼ、付いていましたね囹
ほんと、雑貨屋さんにあるからびっくり囹ですよね。
あと、ニコちゃん、音符、きのこを買ってあるの鍊
きのこネックレスもドンキーホーテに行くと、同じものがあるよ獵
アニマルミュージアムのつなぎ、可愛いかったので思わず買ってしまいました𕾻
東京には、素敵なショップが沢山あるんでしょうねぇ~~𕾾
りんりんさんのアクセ、パワーアップして
素敵ですね鍊鍊
どんどん、素敵なアクセ、アップして見せてねぇ~~烈
楽しみにしていま~~~す𕾲

| ヨシ | 2006/12/15 13:09 | URL | ≫ EDIT

▽・w・▽こんばんわんこ
ヨシさんってホント器用だわぁぁ=
サクランボのワッペンこの前買った
J&Kanimalsのつなぎに付いてたよ=
前のつなぎのキノコも普通に雑貨屋
とかにあったし・・
インパクト大で可愛いね!!!
ボンボンテープも私大好き~!
裁縫出来ないのに、可愛いからって
あたし無意味に持ってるのよ(笑)
ヨシさんみたいに活用できたらいいんだけど
あたし裁縫も苦手だしね===ッ
モコくんのつなぎはアニマルミュージアム
ですよね?ココのお洋服可愛いですよね=
カラーなども可愛いんですよ~~~
原宿にSHOPがあるのですがSHOPも
凄くステキなんですよ~!
モコくんとっても似合っててCUTEですぅぅ!

| りんりん | 2006/12/14 21:35 | URL | ≫ EDIT

りかさんへ
パンツやセーターの裾につけましたよ~~
色もカラフルなのが沢山あって、付けると可愛いですよね鍊
キアラくんに久しぶりに会いましたよ~連
今では、モコがキアラくんを追いかけまわすの𕾵𕾲

| ヨシ | 2006/12/14 14:07 | URL | ≫ EDIT

うず☆たまママさんへ
切って𕾤縫い付けただけですよ~𕾻
チョー簡単です~~~秊
やっぱり着れないと、もったいないしね囹
お散歩は良いでグッドでした~~𕾲

| ヨシ | 2006/12/14 13:57 | URL | ≫ EDIT

そのボンボン気になってて、リメイクに使えそうやね~
って、リードのフワフワも買ったのに・・・今だ手付けてないのよ・・・殮
キアラくんに会ったのね~
仲良く挨拶できてお利巧ね烈

| りか | 2006/12/12 21:50 | URL | ≫ EDIT

可愛くリメイク出来てますね~漣
羨ましい連秊
お天気も良くて気持ち良い
お散歩に𕾘なって良かったですね

| うず☆たまママ | 2006/12/12 12:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/24-34661941

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

