MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何時ものお散歩~








今日は お天気が良く大阪はほんと真夏みたいに暑かったの

お昼過ぎ 何時ものお散歩コースに出かけて

何時もは池の周りを1週するんだけど 暑すぎる~~ので

池の横にある 博物館の方に行ってみたよ~~~

ホント 日差しがきついです!!

モコも眩しそう~~













090430-01.jpg













モコもほとんど 舌をだした写真ばかり~


















090430-02.jpg















ここの博物館も なかなか良い雰囲気のところです


人も少なくて 写真を撮るのにはいい所だわぁ~
















090430-03.jpg














博物館の横にある なが~~い坂道をモコは猛ダッシュ!!

カメラを構えて名前を呼ぶと 必死のパッチで走ってきてくれます~

















090430-04.jpg









暑かったけど モコも頑張ってくれました(テンキュウ~)












090430-05.jpg













暑かったので 池の周りを少しだけお散歩して

モコもご機嫌さんになってくれました

暑かったけど 楽しかったですよ~♪















090430-06.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 23:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/238-b063b6f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

