MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とんぼ池でお散歩~♪










お昼から とんぼ池に行ってきたよ~

まずは 薔薇園の芝生で爆走タイムです

ここの芝生は気持ちがいいみたいで 何時も楽しそうに走ってます~♪

人がいないのも 嬉しいよねぇ~~












090427-01.jpg










しばらくの間 薔薇園で一休み~

そしてまた ず~~とお散歩に出発!!














090427-02.jpg














平日は ほんと人が少ないです

だからゆっくり お散歩が出来るの~















090427-03.jpg












モコは白鳥さんやアヒルさんに興味シンシン!!

この日は アヒルさんがお散歩していました














090427-04.jpg













またず~~~とお散歩です

ちょうど つつじが満開で綺麗でしたぁ~

モコ&つつじ














090427-05.jpg













つつじを見ながら 大芝生公園の方に~♪












090427-06.jpg












大芝生公園は 思った通り

誰もいませんでした

またまた モコの貸切です~~~

この日も 沢山歩いてきましたぁ~

何時も3~4時間コースです

良い運動になりますよ!

効果が出ないのが 悲しいけどねぇ。。。。。

また 時間が出来たら来ようね~













090427-07.jpg



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 21:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/236-71bdca9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

