MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デビルつなぎ&アクセ


先日、注文していたお洋服が届いたの
最近はジーパンやツナギがお気に入りなの


1203-01.jpg

デビルつなぎ


ほら、着てみたよ

1203-02.jpg

1203-03.jpg


1203-04.jpg



それから お母ちゃんが、Gパンをリメイクして僕のネックレスとキーホルダーを作ってくれたの

1203-05.jpg


クラッシュのジーパンでハートを作ったの
1203-06.jpg


イニシャルは、りんりんさんのまねっこなの
失敗じゃないよ~~  でもステッチがガタガタなの

1203-07.jpg


材料費はタダなの

付けたら こんな感じよ
1203-08.jpg


今日は、お父ちゃんが仕事で帰りが遅いの
だからね、何時ものお散歩コースにいけないの


暇だなぁ
1203-09.jpg



明日は、どこかへ連れていってね、おとうちゃん
1203-10.jpg


あいよ~~
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ハンドメイド | 21:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mikanさんへ
遊びに来てくれて、ありがとう~~~秊
手作りアクセ、作り出すと結構はまりますよ~𕾻
本当に簡単なものばかりですけどね獵
結構、可愛い物が作れますよ獵
私も、りんりんさんのアクセ何時も楽しみにして、
参考にさせていただいているんですよ𕾻
アクセ作ったらぜひ見せてくださいね鍊
又ぜひ、遊びに来てくださいね獵
私も、遊びに行かせていただきますねぇ~~鍊鍊

| ヨシ | 2006/12/14 21:07 | URL | ≫ EDIT

初めまして♪
一才半のトイプーの飼い主のmikanと言います。
りんりんさんのところから 飛んできました~秊
手作りアクセに挑戦してみたく
色々見ていて こちらに辿り着きました!
りんりんさん同様 可愛いアクセ
たくさん作っておられますね~!
モコくんにも 似合ってま~す𕾴
なかなか 材料がそろわなくて
まだまだ 作れる段階ではないのですが
参考にさせていただいてます鍊
また 遊びに来させていただきますね囹

| mikan | 2006/12/14 15:50 | URL | ≫ EDIT

うず☆たまママさんへ
プラチェーンあると便利ですよね獵
大きな手芸店とかホームセンターにもなかったの殮
私はして送ってもらったの𕾻
シモジマ 浅草橋5号館(03-3863-5501)電話して7階につないでもらうの、プラチェーンの一番小さいのを頼みました。色は、白、赤、黒、黄、緑、青、ピンク、水色の8色ありました。値段は1M199円でしたよ。代引き+送料がかかるけどね。あると便利ですよ獵
軽いし𕾗には優しいと思いますよ𕾾頼むとすぐ送ってくれますよ囹𕾲

| ヨシ | 2006/12/05 22:49 | URL | ≫ EDIT

りかさんへ
つなぎは着せやすいし、良いですよね秊
ほんと、これから寒くなるもんねぇ~獵
破れたジーパンとか使えますよね鍊
アッ囹それから岩室のコーナンに
カラーのアルミチェーン有りましたよ~~𕾲

| ヨシ | 2006/12/05 22:22 | URL | ≫ EDIT

きゃわいい璉つなぎ𕾳
しかもまた可愛いアクセお作りに裂
素敵だわ~
私も作ろうとこころみました怜
・・・が・・・・このカラフルなくさりが
売ってなくておめおめ諦めちゃいました
手芸店に行ったらありますか令

| うず☆たまママ | 2006/12/05 09:06 | URL | ≫ EDIT

つなぎ~デビル。可愛いね~~烈
これからはつなぎは寒くないし、活躍しそうやね!
またまた可愛いアクセ
デニムでドクロやイニシャルってのは
お洒落!!
敗れたGパン置いとくべきね囹

| りか | 2006/12/03 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/23-4d2e125a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

