MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

錦織公園でお花見~♪






昨日は京都でお花見~

さて 今日はお天気もいいので

お昼過ぎ お家から5分の所にある

錦織公園に桜を見に行ってきましたよ~♪

桜は満開で 平日なのに人が一杯です

また ず~~~とお散歩です













090407-01.jpg










本当は広場を思いっきり走らせてあげたかったけど

人が多すぎて断念!!モコ~残念!!

沢山のワンちゃんもきていました~

スタンプーちゃんとは何回も遭遇~♪可愛いかったなぁ~














090407-02.jpg











広い公園を一杯~~お散歩してきました

良い運動になりました!!

桜も満開の時に来れてよかったぁ~~

モコもお花見 嬉しそうでしたぁ~

又 来ようね~













090407-03.jpg
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ 大阪 | 11:06 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/228-f87c9aab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

