MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝3歳 京都編







モコの誕生日 京都にやって来ました

まだ春休みとかで

京都は観光客で一杯です~

まずは以前冬に来たんだけど 桜の季節に来てみたかったコース

色んな所に行きたいけどねぇ~


車を駐車場に入れて  平安神宮の方に~~

モコもバッグの中だったらOKです












090406-09.jpg









そしてず~~と桜を見ながら

インクラインの方に

桜が満開で綺麗でした










090406-10.jpg










インクライン 以前来たときは人がいなかったのに

今回はメッチャ一杯です~~~

桜が満開なんでしかたないかぁ~~














090406-11.jpg










インクラインでゆっくり桜を見ながらお散歩です

そして

南禅寺&水路閣の方に~~


京都は沢山の外人さんや、観光客がいっぱいで

モコも写真を撮られるやら 話しかけられるやら 大忙し!!











090406-27.jpg











南禅寺を後にして

哲学の道へ

これまた すご~い人!!

休憩したいけど どこもお待ち状態

とにかく休憩したかったです~~


勿論~桜は満開で綺麗でした












090406-28.jpg











本当は銀閣寺に行くつもりが

人が多すぎて却下!また今度ねぇ~

とりあえず カフェで休憩したい~~~~という事で

哲学の道の最終地点にある

ノアノアへ

最初は満員だったけど すぐテラスがあいたので良かった~


テラス席が気持ちよくて













090406-14.jpg










モコもお利口さんにしてくれてました












090406-15.jpg











ケーキセットを頂いて 次なるところへ~~












090406-16.jpg











哲学の道

ちょうど ノアノアさんの前

しだれ桜が綺麗でした












090406-17.jpg










そして哲学の道を後に

平安神宮の方に またまた歩きますよ~~

モコも頑張って よく歩いてくれました アリガト!!












090406-18.jpg












次の場所は 嵐山

ここも桜が綺麗に満開でした

渡月橋を渡って お散歩ですよ~~












090406-19.jpg











しだれ桜が綺麗で しばし見とれてました

今回はライトアップがなかったから 残念!!

満開の桜をみれたから良かった~~













090406-20.jpg












そして 二条城の夜桜を見に行ったんだけど

すご~~~い人 やっと車をとめて入れると思ってたんだけど。。。。

ワンコはダメということで撤収~~~

二条城 もう~二度と行くことはないでしょう!!

気を取り直し

清水寺がライトアップしてたから

行ってきましたよ~~










090406-21.jpg




090406-22.jpg



090406-23.jpg









清水寺のライトアップ 雰囲気あって良かったです

今回もハードで 

清水寺を出るときは10時を回ってました

でも モコのお誕生日 楽しい時間を京都で過ごす事が出来て嬉しかったです

帰りはモコ 勿論~爆睡でした 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ 京都 | 18:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/226-7bf5a535

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

