MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝 3歳 プレゼント編









モコ 3歳になりました

もう 3歳かぁ~はやかったなぁ~

これからも

元気で 何時も側にいてね





090406-08.jpg

090406-01.jpeg










waffleさんから沢山のプレゼントをいただきました

これからの季節にピッタリなボーダーのお洋服 お洒落な迷子札 可愛いプードルのメジャーなどなど

何時もありがとう~


 









090406-02.jpg











そしてarikaさん昨日はありがとう~

モコそっくりなお人形 そっくり~~~~可愛い~~

リトル リリーのペンダント お洒落なリード レザーのカラー

てんこ盛りのプレゼント ありがとう~











   


090406-03.jpg










mikanさんからなんと~

ハンドメイドで作ったカラー&リード(LALAさんのものみたい)すご~~い!!

光沢のあるレザーを編んでるの~

以前 mikanさんが作ってて良いなぁ~って思ってたの

それと私にもレザーのカードケースを作ってくれました!!アリガトウ~

売っている品物みたいで メッチャ上手です~

それにmikanさん一押しのお菓子~♪美味しくて リピーターになってしまいそう~~

沢山のプレゼント ありがとう~~













090406-04.jpg










waffleさん arikaさん mikanさん~

沢山のプレゼントありがとう~~~

大切に使わせていただきますねぇ~~モコ&ヨシ













090406-05.jpg











そして私からはお洋服を

色やデザインがツボにはまったので

いかが~~














090406-06.jpg










沢山のプレゼント メール ありがとうございました

また3歳のモコも宜しくです~~














090406-07.jpg









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 日記 | 17:19 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/225-f5028648

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

