MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです~そして初めまして~♪








夕方少し時間が出来たから

久しぶりに 何時ものお散歩コースに~

日曜日だったので人は多かったよ!

ブラブラお散歩していたら

本当にお久ぶりに なおんさんに会いました~

そして~~はじめましての ”ミルクちゃん”

モアちゃん、ミミちゃん、メロディちゃん、四姉妹になってましたぁ~~~

ミルクちゃん、まだ4ヶ月のパピーちゃん

人なっこくて可愛いの~~~

ホワイトの毛色も綺麗ねぇ~

そしてコマンド バッチリ!!

もうすぐミルクちゃんも お姉ちゃんと同じく

モデルちゃんデビューよね!












090315-01.jpg













ミルクちゃん 体重は1キロなんで モコが大きく見えるね!!

モコも少しの時間だったけど

嬉しそうでしたよ~♪

ミルクちゃん 又 モコと遊んでね~








 






090315-02.jpg
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 22:39 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/214-fe27cf2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

