MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

錦織公園でお散歩~♪











お天気が良かったので

お昼から 車で5分の所にある

錦織公園に行ってきたよ~♪


今回は時間があるから 公園を1周してみよ~~~っと!















090312-01.jpg














まだ~桜は咲いてなかったけどねぇ~

モコは桜の広場で

気持ちよさそうに走ってましたぁ~~
















090312-02.jpg















今まで数回来てるけど

今回 初めてグルッと1周してきます!!

今から ロングお散歩ですよん~


菜の花が綺麗に咲いていました




















090312-03.jpg
















今から水辺の里の方に~~

行く途中につり橋発見!!

かなり歩いたなぁ~~~

水辺の里にはアスレチックやどんぐりの森がありました

少し休憩して

自然道の尾根を通って帰ったけど

かなりアップダウンがきつくて。。。。。。

公園の中とは思えないくらいで

かなりハードでしたよ~

来た道を帰ればよかったけどねぇ

良い運動でした!!




















090312-04.jpg
















梅の里にやっと帰って来れました!!

水仙はもう枯れてたけど

梅はまだ咲いてました

















090312-05.jpg











1周はハードだったけど 面白かったです

モコも結構歩いたよ~

今回は4時間くらい ブラブラお散歩してきました

楽しい時間を過ごせました!

また~時間が出来て 

桜が咲いてる頃に来ようね~~












090312-06.jpg
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 21:51 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりでした^^;

ひゃ~ヨシさんの加工最高ですv-10
ポップなモコ君のイメージにぴったりですね~
全部スクラップブッキングですか~?
フォントとかどうやってるんです??
もし良かったらこっそり^^教えてやってください<(_ _)>
最近加工に限界を感じています^^;

| ASHU-mama | 2009/07/12 00:44 | URL |

ラブママさんへ

返事が遅くなってごめんねぇ~
今、コメントに気が付きましたよ~~~アリガトウ!!
本当に お久です
元気ですか~?

スマイルね~ラブママさんと同じような物は見つけられなかったの
これも結構可愛いでしょう~

ラブママさんの大人買い 羨ましいですよ~

こちらこそ 又遊びにいきますねぇ~~

| ヨシ | 2009/04/18 19:23 | URL |

お久です~
モコ君は相変わらず楽しそうに遊んでますよね
見ているだけでこっちまですご~く楽しくなってきちゃうよ~
スマイルクンリード可愛いです♪
それに豹柄も何ができるのか楽しみだなぁ~

又遊びにきますね~

| ラブママ | 2009/03/26 15:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

