MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都御苑でお散歩~♪







朝起きて 京都に行こうって事で~~

きちゃいましたぁ~~♪

ず~~とドライブして

賀茂川で少しお散歩!!

そして賀茂川沿いにある カフェノイナーで一休み~~














090309-01.jpg











ドッグカフェじゃないけど

テラス席はOK~

ボリューム満点のロコモコ  ワタシはケーキセット

モコはお店の人に お水をいただきました













090309-02.jpg










モコは良いにおいがしていたのか クンクンモード

でも 食べてる間 お利口さんに座って待ってくれてました(ゴメンネ~)

一休みして

次の場所に移動ですよ~~












090309-03.jpg












京都御苑に到着です~

横を通った事はあるけど 中に入るのは初めて!!

御所の周りをお散歩ですよ~♪
















090309-04.jpg













梅が綺麗に咲いていました

桜には まだ少し早くて。。。。(残念!!)














090309-05.jpg












綺麗に梅が咲いていたので

”梅&モコ”












090309-06.jpg














やっぱり広くて~~

ゆっくり2時間位 お散歩してきました

モコも嬉しそうでした~♪













090309-07.jpg
















駐車場にもどって 車に乗ったら

雨が降って来たよ~~~~~

もう少し 京都で遊んで帰るつもりだったけど

次回っという事で

今回は撤収です~~

フッフッ。。モコの運転でかえります~~~


まぁ~今回も楽しい時間を過ごすことが出来まし~♪

また 来ようね~~















090309-08.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ 京都 | 20:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/212-ce81e8de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

