MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とんぼ池でお散歩~♪








最近は雨の日が多くて

雨が止んだ日 時間があれば

また~~とんぼ池でお散歩タイムです~♪ 

最近 よく来てるなぁ~~

勿論~最初はバラ園で爆走タイムですよ~













090302-01.jpg









モコ~走りまくってました!!












090302-02.jpg







モコ 外ではボール遊びをしてくれない。。。

お家では タマゴちゃん大好きなのに

そとでは興味なし。。。

この日は バッグの中のワタシのマスクを取りたくてしかたがないの~

それで お父ちゃんとの

マスクをかけたバトルがはじまったぁ~~(なにすんねん~)

モコはマスクが欲しくて

跳びます 跳びます!!

かなりジャンプして 最後は捕ってしまいましたぁ~~

マスクのゴム 切れてました!!

見てるのは面白かったけどね!

今度はボールで遊んでねぇ~~~















090302-03.jpg













早咲きの桜が咲いてました

メジロや色んな鳥が沢山いたよ!!

















090302-04.jpg












またず~~とお散歩して

気が付けば 

今回も 3時間コース!!
















090302-05.jpg












そして大芝生公園で遊んで楽しかったね~♪

また 時間が出来たら来ようね~~












090302-06.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 13:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/210-8c566477

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

