MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた、作ったのぉ~


日曜、月曜日はずーと雨
ひまだなぁ~~ということで
近くの電気店で見つけたミニ携帯電話
私も、デコ電に挑戦したよ


1121-01.jpg

1121-02.jpg



ジーパンに入れたら、こんな感じ
1121-03.jpg


1121-04.jpg


ジーパンにスカルボクシングきなこちゃんとお揃いなの)

1121-05.jpg


それから、買っておいたキーホルダー&ヘアーアクセを分解して
ネックレスを作ろーっと

1121-06.jpg


イニシャル

1121-07.jpg


チョイ悪系

1121-08.jpg


ラブリィ系


つけたら、こんな感じ

1121-19.jpg



1121-20.jpg

1121-21.jpg



そしてね、前からお父ちゃんに作ってほしかった
チョイ悪ベルトを作ってもらったの

見て見て
カラー
    
1121-09.jpg


1121-10.jpg


カラー&リード

1121-11.jpg


つけたら、ほらね

1121-12.jpg


今日は朝から良いお天気
少し早めのお散歩へ~~


1121-13.jpg

1121-14.jpg

1121-15.jpg


少し、休憩

1121-16.jpg


夕日が沈んできたねぇ~~
帰ろうかぁ~


1121-17.jpg


今日も良く走ったねぇ~
モコお疲れさま


1121-18.jpg


又、行こうねぇ~~~                                        
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ハンドメイド | 23:32 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りんりんさんへ
こんばんは~秊
LINKありがとう~~鍊
私も、LINKさせていただきました~𕾻
こちらこそ、ヨロシクネ囹秊
アクセ出来たの~廬𕾮
ワァ~~楽しみ~~鍊鍊
遊びに行きますねぇ~~~~玲玲

| ヨシ | 2006/11/28 23:56 | URL | ≫ EDIT

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
お聞きする前にBlogにLINKさせて貰い
ました~~~~♪
もし何か問題がありましたら言って下さいね!
これからもどうぞヨロシク(^○^)/
ハンドメイドアクセUPしましたが・・・
しょぼくて笑われちゃうかも???
(*≧m≦*)ププッ

| りんりん | 2006/11/28 18:47 | URL | ≫ EDIT

ゆーこさんへ
こちらこそ、はじめまして秊
遊びに来てくれて、ありがとう~~鍊
私も欲しくて、探したら偶然ジョウシン電器で見つけたの
でも、最初はネットで買うつもりでした
お店で買っても、中は何が入っているか
分からないようになっていましたよ𕾮
とりあえず2個買ってみました
もし探しているのなら一度ここ
すとらっぷや
http://item.rakuten.co.jp/keitai/c/0000000842/
手作りでも簡単な物ばかりですよ𕾻
一度作ると、結構はまりますよ~秊

| ヨシ | 2006/11/28 00:49 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
りかさんの所から
遊びに来ました。。
かわいいですねっ
デコ電にアクセサリーと・・
私も携帯探してるんですが
何処にも売ってないんですよね
ガチャガチャならあるんだけど・・
おとうちゃん?(馴れなれしくてすません)
手作りしてくれるんですね?
うらやましいいです。。

| ゆーこ | 2006/11/27 23:49 | URL | ≫ EDIT

りんりんさんへ
遊びに来てくれて、ありがとう~秊
りんりんさんのブログで、シモジマを知って、
駄目もとで沈したらプラチェーン買えましたぁ~~
何処を探しても、見つけられなかったの殮
どうもありがとう~~~~𕾯鍊鍊
何時も、参考にさせていただいているんですよ𕾻
これからも色々教えて下さいね裂
今日はこちらももでしたよ殮
朝からモコのトリミングに行ってきました~𕾤
帰りにね、ホームセンターでアルミチェーンを偶然見つけたのラッキー
色は赤、緑、紫の3色だけどね鍊
りんりんさんのアクセ、アップされるの楽しみにしていますねぇ~~秊
どんなのかなぁ~~廬𕾮
勿論、可愛いリュウくんの写真もね𕾾

| ヨシ | 2006/11/27 22:19 | URL | ≫ EDIT

そうだったんだぁぁぁ・・・
プラチェーンシモジマで通販したのね=ッ
プラチェーンはとっても使えるよね♪
ワンコには軽い物しか使えないものね!
それにしても~~~~~~
ヨシさん可愛いアクセやカラー&リード
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
可愛いわ~~~~~!!!
そして・・・モデルのモコちゃんがこれまた
2つ結びとかしてて胸(*ё_ё*)きゅん・・
めちゃくちゃ可愛い~~~~チュ(゜・^*)
ホントおしゃれさんだわぁぁぁ~~~
モコちゃんに会いたいよ~~~
そしてアクセコレクション見せて欲しいよ=
私も今日は雨で寒いから朝からリュウの
アクセ作りしてました~~~
またBlogにUPするね!でもでも・・・・
UPしてない日記貯まってて・・・・
買い物も行かなきゃ。。。。と言いつつ
TVとネットとお友達です(笑)

| りんりん | 2006/11/27 15:24 | URL | ≫ EDIT

りかさんへ
この近くでは何処にも売っていないの、
ABCクラフトでもなかったの、
それで、以前りんりんさんがシモジマで買ったてブログに書いていたので、
大阪のシモジマの方に沈したらなかったの𕾶で
浅草橋5号館の7Fの方に沈したら買えましたよ秊
シモジマ
http://www.shimojima.co.jp/
プラチェーンの一番小さいのです囹
色は8色ありました。代引きで送ってくれますよ囹値段は1Mで199円でした。
ネットで調べても何処にも売っていないの𕾵
安いし、軽いし、カラフルだし𕾗にはピッタリですよね秊
親切に対応してくれて、すぐ送ってくれますよ囹
もこもこ頑張ってみてねぇ~秊
又、分からなかったらメール下さいね𕾲

| ヨシ | 2006/11/26 23:47 | URL | ≫ EDIT

今日も雨でお散歩行けなかったね・・・
昨日、茶色のフワフワ買ってきました
今度頑張ってみます~~廉
で、お友達に聞かれたんだけど、
カラーチェーン。何処で買ったの?
前にも聞いたと思うけど。。。
宜しく~~連

| りか | 2006/11/26 22:00 | URL | ≫ EDIT

うず☆たまママへ
忘れていませんよ~~𕾾
スゴーク嬉しかったです
ブログ見せていただいていますよ~秊
アクセもカラーも簡単ですよ~鍊
こちらのほうこそ、宜しくです𕾾

| ヨシ | 2006/11/24 13:50 | URL | ≫ EDIT

りかさんへ
おとうちゃん、がんばりました囹
でも、すぐできたよ
アクセ増えましたよ~鍊
手作りばかりだけどね𕾻
撚のアクセ、デコする裂いただきましたよ~~~烈
又、裂おしえてね~~~秊𕾲

| ヨシ | 2006/11/24 13:43 | URL | ≫ EDIT

忘れないでいてくれたんですか~?
めっちゃ嬉しいです𕾾璉
ほんとどれもこれもめっちゃ可愛いです
お父ちゃん素敵だわ~烈
作り方教わりたいだわ~𕾹
これからもよろしくです(vv)

| うず☆たまママ | 2006/11/24 13:37 | URL | ≫ EDIT

またまた、お父ちゃん頑張ったね~
ちょい悪?ピンク&黒がメチャ可愛いわ
アクセもどんどん増えてるしーー囹
デコ携帯付けて、オリジナルアクセで
お散歩行ったら目立つよね!
モコくん、モデルポーズ決まってるね
どこかに応募してみたら?𕾾

| りか | 2006/11/23 23:46 | URL | ≫ EDIT

シンシーさんへ
何時もありがとう~秊
モコ、お散歩にいくと走りまくり𕾘玲
私はヘトヘトです𕾽
やっぱり𕾗若いねぇ~𕾾
シンシーくん元気にしていますか𕾮
又、会いにいきますねぇ~𕾗秊𕾲

| ヨシ | 2006/11/22 11:25 | URL | ≫ EDIT

おはよう~(^-^)
相変わらず元気そうで\(^0^)/
走ってる姿は宇宙遊泳??
お洒落度も更にアップ!!
色艶も良いね~~♪♪♪~♪
これからも元気に育って下さいね~
メールで会えるモコ君、
楽しみにしています(^-^)/~

| シンシー | 2006/11/22 10:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/21-cf99593d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

