MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング~










やっと~~24日にモコのトリミングでした~~

もう~2ヶ月以上だったので

ボサボサでしたぁ~~

この写真3日後の写真です!!

写真を撮るのを 忘れていましたぁ~

トリミング後は写真を撮っておかないとね!!














090227-01.jpg














だんだんイメージに近づいてきました

トップも少し伸びてきたし

何時も 揃えながらのカットなんで

なかなか伸びません~

ボディは短め シッポはかなりフサフサしてきました

早くイメージ通りの髪にならないかなぁ~~

まぁ~気長にいくつもりですよ~~














090227-02.jpg
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| トリミング | 21:41 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/209-8a63b7c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

