MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レオパード柄~







以前 オークションで偶然 豹柄のビニールコーティングの生地を見つけたの

以前買った豹柄は光沢がなかったから

光沢のある生地がほしかったの!!

それが1メートル300円で3メートルまでOKだったからラッキ~~~

この生地でバッグ等など 色んな物を作るつもりです~~~

まぁ~何時になることやら。。。。。













090222-01.jpg












それから これ

ワタシが使ってる 豹柄の小物たち

関西人なのか?やっぱり豹柄は好きなのよねぇ~

み~~んな5年以上使ってる 物ばかり

ボンボンウォッチにいたっては 10年以上!

今でもよく使ってる お気に入り~!!

以前 テレビでやってたけど

おばちゃんになると 豹柄に顔や身体が入るらしいの~

まぁ~はやくにおばちゃんは超えてるけどねぇ~~~

また好みの豹柄が見つけれたらいいなぁ~~
















090222-02.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ハンドメイド | 21:17 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/208-70665cf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

