MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白鳥さんもお散歩~♪








お天気が良く

時間のある日は やっぱり”とんぼ池”でしょう~って事で

また~きたよん~~














090218-01.jpg











何時も通り まずはバラ園で爆走タイムです~~♪

この日も 楽しそうに走り回ってたよ!













090218-02.jpg














モコ 嬉しそうに走ってます~~~♪♪














090218-03.jpg











そしてず~~とお散歩してたら

池からかなり離れた場所に 

白鳥さんが1羽で 桜の木の下にいたの

草を食べてたよ~~

白鳥がお散歩してる 公園 なかなかないよねぇ~~~

人間にはなれているようで横に行ってもOKです!

以前 モコは威嚇されてたので

ワタシだけ 近くで写真を撮ってきたよ~














090218-04.jpg












また ず~~とお散歩して

大芝生公園で遊んできましたぁ~~

この日も3時間コースです

又 時間が出来たら来ようね!!!














090218-05.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 20:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/207-b93ef0db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

