MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張ったヨォ~~


先日の日曜日、りかさん家の3プーちゃんと何時ものお散歩コースで待ち合わせ
スゴーク寒い日だったのに、待たせてしまってごめんなさい


なかなか、会えなかったけどやっと会えたの
やっぱり、小さくてスゴーク可愛いの それにメッチヤお洒落さんでしょう~


なかなか、デジカメでも上手く撮れなくて・・・・


今、髪を伸ばしている途中のテディちゃん
可愛いでしょう~

       
1116-01.jpg


3プーちゃん

チョー個性的でチョーチャーミング
ボールが大好き

       
1116-02.jpg


きなこちゃん

ほんと、小さくてお人形さんみたい
愛らしいの

       
1116-03.jpg


あんこちゃん

アッ モコの写真撮るの忘れてた   ゴメンネ


それからね、写真のお返しで(私は100均の写真立てに入れたのに申し訳ないです)
こーんな素敵な可愛い額をいただいたの
モコそっくり𕾗 お誕生日、名前も入れてくれているの
スゴーク 可愛いでしょう~
またまた、宝物がふえたね
どうもありがとう~~~


1116-04.jpg


お父ちゃんが休みだったので
リード&カラー作ってくれたの


又、見てくれる

1116-05.jpg

1116-06.jpg


カラー&リード
1116-07.jpg


1116-08.jpg

こんな感じ

色違いでね もう一つ

1116-09.jpg

1116-10.jpg


カラー&リード
1116-11.jpg


1116-12.jpg


これはいかが

それからね、ネックレスもあるの
ほらね

1116-13.jpg


又、がんばって作ってねぇ~
着けて、いっぱい遊びに行こうね


あいよ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ハンドメイド | 21:17 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りんりんさんへ
ワァ~~遊びに来てくれてありがとう~~
何時も、りんりんさんのブログ見せていただいていま~す♪
リュウくん、お洒落でジーパンが良く似合って
メッチヤ可愛いですねぇ~~♪♪
りんりんさんが撮る、リュウくんの写真大好きです!!
私も今、キーホルダーやヘアーアクセで
ネックレス作って喜んでいます!!
Rのネックレス、私もMで作りました!
リュウくんがしているのを見て、
又2個買いに走りました!!
小さいMは買ってなかったので、まねっこしました~~ペコリ
りんりんさんはセンス良いので、又見習わせてくださいね!!
それから、こちらこそりんりんさん、リュウくんお友達になってくださいね!!
又、遊びにいきますねぇ~~~~♪

| ヨシ | 2006/11/20 20:42 | URL | ≫ EDIT

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
先日は私のBlogに来ていただいて
ありがとう♪(#^ー゜)v
とっても嬉しかったです!(○゜ε^○)v ィェィ♪
可愛いモコくんおしゃれなヨシさんと
お知り合いになれて私はめちゃHappyです!
どうぞヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ
リード&カラーステキ!!!
私はキーホルダーとか解体してちょこっと
リメイクするのが関の山~~~~
なのでリードやカラーなんて尊敬ですぅぅ=
ステキな術これからもいっぱい見せて下さいね!

| りんりん | 2006/11/20 16:22 | URL | ≫ EDIT

シンシーさんへ
3プーちゃん、スゴーク可愛いでしょう~♪
あんこちゃんは、モコの初恋の人なの!!
モコもなかなかやるでしょう~~♪♪
ラブラブな写真もあるの♪
うらやましいねぇ~~~
ダイエットの成果でた?
私は全然駄目(涙)
シンシーさんだけ痩せないでよぉ~~~

| ヨシ | 2006/11/20 11:22 | URL | ≫ EDIT

モコ君へ
三プードルの彼女・・・最高ですね。
テディちゃん、きなこちゃん、
それにホントお人形さん、あんこちゃん
\(^-^)/
シンシーも、そんな可愛い彼女達と
お散歩してみたいで~す。
その為にもダイエットして、少しは
モコ君の様にハンサムになって・・・
それにお上品にも・・・と、こちらは
問題だらけ(^-^;;
でも頑張りま~す。 (^-^)/~

| シンシー | 2006/11/20 07:55 | URL | ≫ EDIT

HITOMIさんへ
遊びに来てくれてありがと~♪
カラー&リード、結構お安くできるの!
意外と簡単に出来るみたいですよ!!
カラーの素材を探すのも、楽しみなんですよ!

| ヨシ | 2006/11/19 10:23 | URL | ≫ EDIT

また遊びにきてしまいました秊          リード&カラーと羚っても可愛いですね漣漣漣しかもお手製とは烈烈烈烈ステチ裂裂裂我が家は、彼も私も不器用でセンスがまるでゼロもっぱら買ってすませちゃってます嶺嶺

| HITOMI | 2006/11/18 18:11 | URL | ≫ EDIT

りかさんへ
こちらこそありがとう~
カラーできましたよ!
ベージュも買っておいたの。
2m30買って、1000円しないの!
ベージュも良いよ!
それから、ほつれ止めの”ピケ”
あったら便利ですよ!
モコモコを切って、切口につけると
ほつれてこないの!乾くのを待って
乾いたら、形を整えるの!
これは色々つかえますよ!!
分からなかったらメールしてね!
がんばって作ってみてね~~!!

| ヨシ | 2006/11/18 11:56 | URL | ≫ EDIT

来実さんへ
モコモコしている素材は
ボアっぽいです!
サテンのリボンをくぐらせているの!
だから結構しっかりしているですよ。
出来上がりも結構可愛いよ~!!

| ヨシ | 2006/11/18 11:39 | URL | ≫ EDIT

来実さんへ
もこもこしている素材は、
ボアっぽいです!
サテンのリボンをくぐらせているの!
だから意外にしっかりしていますよ。
出来上がったら、結構可愛いよ~♪

| ヨシ | 2006/11/18 11:31 | URL | ≫ EDIT

この間はありがと~~!!
又、会うと思わなかったですね~~
で、カラーも完成したのですね!
ベージュ&コサージュバージョンも!?
スンゴゥク可愛いんだけどーー!!
私もまねっこ気分バリバリで、カナヅチ買ったよ~
休みの日にモコモコ買いだし予定。
詳細がよく分からなかったら、メールして良い?? 宜しくお願いします~^^

| りか | 2006/11/18 00:17 | URL | ≫ EDIT

すごいですね
あみあみしてるリードは何でできてるんですか?すごいかわいい
もこくんが羨ましいよ

| 来実 | 2006/11/16 22:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/20-396d2a93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

