MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せんなん里海公園~~♪







お昼から 時間が出来たので

りんくうの方に行ってみようという事で~~出かけたんだけど~~

お天気も良く 暖かかったので

りんくうを通りこして

せんなん里海公園に行ってきたよ~~

2キロのビーチが続いてるの!

まずは~ときめきビーチへ~~














090127-01.jpg















人も少なくて

砂浜を独り占めです!

モコも嬉しくて 砂浜を爆走です~~♪♪













090127-02.jpg












モコはず~~と

波打ち際で遊んでましたぁ~♪

















090127-03.jpg













小さい波が面白いみたいで

やっぱり 思ったとおり服は濡れまくりでしたよ~~

モコが遊んでるのを見てるだけで

面白かったなぁ~~












090127-04.jpg












場所を移動して

こんどは ピチピチビーチの方へ~~














090127-05.jpg













ここでも

波打ち際でず~~と遊んでました














090127-06.jpg












お天気も良く 風もほとんど吹いてなくて

お散歩にはグッドでしたよ~~

モコは砂だらけ&海水に濡れたので

勿論~~帰ってシャンプーですよん~


楽しい時間を過ごす事が出来ました!!


又、来ようねぇ~~













090127-07.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 12:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/198-ccf92fbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

