MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンドメイド~♪







今年になって やっと3枚~モコのカットソーを作ってみましたぁ~♪

なかなか腰が重くて。。。。。手をつけてなかったの

3枚ともタートルにしてみたの




 




090118-01.jpg










黒の無地のカットソー

持ってそうで もってなかったの

全部黒にするつもりが リブの部分の黒がなかったぁ~~

っという事でブルー&グリーンのリブを使ってみたよ~

モコにモデルちゃんになってもらいました☆










090118-02.jpg











身頃は綺麗な水色の生地  お袖はボーダーの生地で作ってみましたぁ~

3枚とも asのパンツにあうようにスナップを付けてみました

モコはジーパンだとお腹の部分と どうもサスペンダーが嫌みたいなの

そのてんasのお洋服だと つなぎ感覚で着れるから良いみたいです~











090118-03.jpg











そしてこのお洋服は

私のカットソーを解体!!リメイクです~

後ろは生地の上にレースが付いてるの!

結構可愛いのが出来ました(自我自賛です)

モコも頑張って3枚 着てくれましたぁ~アリガト!!











090118-04.jpg









そして去年の12月の終わりにや~~~っとプレ用の

m&mのカラー&ビーズリードを渡すことができましたぁ~~

3プーちゃん用なんでリードは少しずつ変えてみたよ!

きっと可愛い~X3よねぇ~~~~




今年もボチボチ作ってみるね!!

生地とか色々あるんだけどねぇ~~~~

何時の事やら~









090118-05.jpg
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ハンドメイド | 22:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/195-11e6a82e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

