MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

~法隆寺~





朝から 奈良に今年最後のお墓参りに行ってきました

その帰りに

何時もお墓に行くときに横を通るんだけど

藤ノ木古墳に寄ってみました

結婚してからず~~と

お墓参りに行く時に横を通るんだけど

今回はじめて寄ってみたの

最近は綺麗に整備されて 古墳って感じだけどねぇ~

以前は 教えてもらわないと

解らなかったの~









081230-01.jpg









そして そこから数分のところに

法隆寺があるので

行ってみたよ!!










081230-02.jpg








法隆寺も小学校の遠足以来かなぁ~??

かなり 大昔の事なんで覚えてないなぁ~












081230-03.jpg









モコも初めての法隆寺です~♪










081230-04.jpg









モコはキャリーバッグの中でしたよ~

そしてず~~と 夢殿のほうまで歩いてきました!

私たちには 良いお散歩でした

モコはちょっと不満かなぁ~~



30日だったけど

人が結構多かったよ~










081230-05.jpg









法隆寺

何時もは素通りしてたけど

寄って見るのもいいものでした









081230-06.jpg









モコは法隆寺の外をお散歩して来たよ~♪

又 来年も色んな所に行こうね~~







081230-07.jpg







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ 奈良 | 21:17 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/191-f73611ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

