MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウエスト ライト パーク~♪







以前 光のルネッサンスに行った時

ウエスト ライト パークには行けなかったので

行ってきましたぁ~


サイレントナイト*サンドファンタジー  

~鳥取 砂の彫刻~

鳥取砂丘の砂で作られた天使のような彫像など

サンドアートがライトアップされ

クリスマスムード バッチリ!!










081222-01.jpg











広場には スノーマンのイルミネーションや

フードパークが出店

寒かったから カニ汁で温まりましたよ~

モコはず~~と

キャリーバッグの中でした!










081222-02.jpg









ビルの前に立ち並ぶ樹木を

色が変化するマルチカラーのLEDで飾りつけをしてあって

タッチをすると(ピラミッドのような物)色が変わりました~

LEDの色も綺麗でした








 


081222-03.jpg









又 光のフェスティバルの方に行こうと歩いてたけど~

あまりの寒さに撤収~~~

気が付けば モコの写真がなかった~~~~



帰り道 御堂筋を通ってたら

大丸の壁面に 

こんな可愛い~イルミネーションが

車の中からだったので

ナイスショットにはならなかったけど。。。。


寒かったけど

来てよかったぁ~~~~









081222-04.jpg
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ 大阪 | 13:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/188-d9fddaf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

