MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

”京都 嵐山 花灯路2008”






又、京都にやって来ましたぁ~♪

今回の目的の場所に行く前に 

ぶら~~~と平安神宮の方にお散歩に行ってきました!

お天気もバッチリ良くて 寒くなかったの~


まずは~平安神宮です~~

平安神宮も久々です










081216-01.jpg










平安神宮から

琵琶湖疎水 ~インクラインへ











081216-02.jpg









そして2時間サスペンスでおなじみの 

水路閣へ~

水路閣の上は本当に水が流れてました!










081216-03.jpg










水路閣 一度は行ってみたいと思っていたの!










081216-04.jpg










そして南禅寺をぶら~~とお散歩です









081216-05.jpg










モコも今から 哲学の道をお散歩ですよ~♪











081216-06.jpg










モコも嬉しそうに あっちいったり こっちにきたり~

人もいなくて ゆっくりお散歩を満喫しましたよ~~♪











081216-07.jpg









モコ~今から今日の目的地に出発ですよ~~~











081216-08.jpg










ジャ~~~ン!!

今回の目的は 嵐山のライトアップ★

”京都 嵐山 花灯路2008”です

渡月橋一帯のライトアップ等です~


幻想的で綺麗でした










081216-09.jpg









お昼は寒くなかったけど

やっぱり 夜は寒かったです!

渡月橋を渡って GO~~~













081216-10.jpg











渡月橋を渡って 最初に

法輪寺のデジタル掛け軸(D-K LIVE)を見に行ってきたよ!

行った時は ちょうどライブをしていて

この日はシンセサイザーの演奏で色んな柄の映像が

お寺や山をスクリーンにして映しだされてました

私の感想ですがぁ~ちょっとケバすぎ~

お寺はやっぱり シンプルがいいなぁ~~

その横に 灯篭が沢山置いてある場所があるんだけど

なんか ホッとした感じになりました












081216-11.jpg










ライブを見て 

渡月橋の方で 一休み!

出店で 聖護院かぶらの炊き合わせを食べたり~

スタバが無料のコーヒーを出してくれたり~少しだけほっこりしました~♪


沢山の灯篭がなかなか 雰囲気でてて良かったです!

本当は 竹林の小径もライトアップされてるんで行きたかったけど

ライトアップが8時半で終わりなので行けませんでした(残念!!)

渡月橋でゆっくりしすぎましたぁ~~

今回の京都も満喫できました

モコは帰りの車の中で 爆眠でしたぁ~~~










081216-12.jpg

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ 京都 | 15:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/186-a83bc730

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

