MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ATCでお散歩~♪




夕方から南港のATCに行ってきたよ~♪

此処に来るのも かなり昔に来た記憶があるぐらいで。。。。。

平日なので人はまばらです

海の側に 大きなツリーがあって 色が変わっていくのが綺麗でした










081210-01.jpg











海の側に 椰子の木がピッタリ!!










081210-02.jpg










モコも夜のお散歩楽しみました~♪









081210-03.jpg










船が停泊してたり~海の側のイルミネーション雰囲気があっていいなぁ~~

WTCのコスモタワーを見上げたりねぇ~

寒くもなく 風もなく  海の側のお散歩にはグッドでした!!

モコ&お父ちゃんと 夜のお散歩楽しみました~

今度は何処にいくのかなぁ~~?










081210-04.jpg



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ 大阪 | 20:18 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/181-f0104f26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

