MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モコの三都物語~♪(神戸)




お昼から 神戸に行ってきたよ~♪

神戸に着いて まずは車で北野の方をドライブ~~

走ってたら急に私たちの前に 

こんな車が現れましたよ!!

何 何って??水陸両用車??初めて見ました!

外を歩いてる人もみんなみてるし~

道路も細くて 追い越し出来ないし 広い道に出てから追い越したら

曲がって行っていまいましたよ~~

残念!!!






081202-01.jpg






モザイクの方にレッツ ゴ~~~~

まだ明るかったから モコも沢山 お散歩出来ました♪








081202-02.jpg








暗くなってから お父ちゃんがビーナスブリッジに連れて行ってくれたの

神戸の街が一望出来て 綺麗でした


ビーナスブリッジで夜景を見た後は 

北野の方をお散歩です

やっぱり北野の方は 坂道が多くて。。。フゥ~

うろこの館とか ぶら~っと探索してきました 








081202-03.jpg









そしてモザイクの方に戻る途中

2日後から始まる ルミナリエの会場を見に行ったら

障害者の方やお年寄りの方を招待して プレオープン!!

私たちも紛れ込んで初めてのルミナリエを楽しませてもらいました










081202-04.jpg








実際に見た ルミナリエは凄かったなぁ~

しばし 見とれてました

来年も来てみたいなぁ~










081202-05.jpg










ルミナリエを後にして

モザイクの方にイルミネーションを見に行ってきたよ












081202-06.jpg











モザイクもクリスマスムード 一杯です










081202-07.jpg









モコも夜のお散歩 楽しみました~♪












081202-08.jpg









やっぱり神戸に来良かったね!!

ルミナリエも見れたしね

神戸で楽しい時間を過ごす事が出来ました~~

モコの三都物語 神戸編でしたぁ~~








081202-09.jpg








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ TRIP | 13:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/175-649a982d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

