MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨上がりのとんぼ池




お昼過ぎ 時間が出来たからとんぼ池に行ってきたよ

お家を出たときは お天気だったのに

行く途中 ポッポッ雨が降って来たよ~

でも~せっかくなんで行って見る事にしたの

着いた時は雨は降ってなかったけど

お散歩を始めたくらいから雨が降って来た~~~








081129-01.jpg






結構 降ってきたので 

雨宿り~~

モコも心配そうです








081129-02.jpg






モコは早くお散歩したくて 

早くやんでくれたらいいのにねぇ~~







081129-03.jpg








願いが通じたのか 

雨が止みました!!

虹も出てたよ~~








081129-04.jpg







結構 雨が降っていたので 芝生はビショビショです

でも~モコは嬉しそうに 爆走していましたよん







081129-05.jpg






フッフッフッ。。。モコのあしあと







081129-06.jpg






雨が降って来た時 帰らなくて良かった!!

まぁ~足は悲惨な事になったけど

モコは嬉しそうでした

今度はお天気の良い時に来ようね~~~









081129-07.jpg



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 13:04 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/171-e95cfc9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

