MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

光明池~へお散歩






今日 お昼から近くの公園にお散歩に行ってきました~

ここも近くなんだけど 初めての公園です

大きな公園で 外周だけでも7kくらいあるみたいです

橋が架かっててその上から写真を撮ってみたよ

水は ほとんどなかったです












081111-01.jpg










大阪も昨日くらいから ほんと寒くなってきました

モコも元気にお散歩に出発~~~













081111-02.jpg










ところどころ 紅葉していましたぁ~










081111-03.jpg








寒かったけどお散歩にはちょうど良かったです

最近は結構 ロングお散歩をしてるなぁ~

モコもよく歩いてくれます














081111-04.jpg









こんな感じでず~~と散歩道があるの

ここをず~~~とお散歩です













081111-05.jpg











この日も結構 歩いたよ!!














081111-06.jpg











最初に写真を撮った 橋を反対側から撮ってみましたぁ~











081111-08.jpg











休憩しながら紅葉を楽しみました

まだ少ししかしてなかったけどね~













081111-09.jpg











ところどころ 紅葉が赤くなっていて綺麗でした














081111-10.jpg











人がほんといなかったから モコもリードをはずしてお散歩です

リードをはずすと 嬉しそうでした












081111-11.jpg









枯葉も一杯~落ちてましたよ~












081111-12.jpg









この日も3時間くらいお散歩してきました

紅葉もところどころ綺麗でしょう~~~














081111-13.jpg










本当に良く歩きましたよ~~

モコも頑張ってず~~と歩いていました!

私はグッタリ疲れたわぁ~~~

でも 気持ちよかったなぁ~~~~~~~

モコ また来ようねぇ~














081111-14.jpg












Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 00:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラブママさんへ

返事が遅くなってごめんねぇ~~v-421

ほんとメッチャお久しぶりです~~
元気ですかぁ~~v-362
モコ 少しづつファンキーになってきてるでしょう~~v-426
まだまだ今は髪をそろえながら伸ばしてるから なかなかです~v-398
まだお耳の上やサイドの髪が伸びてないの~v-427
まぁ~気長にいくよ~~~v-411

パソコンの具合悪そうですね~v-216
具合が悪いと困るよねv-393
データーが無くなった大変だしねぇ~v-364

又、アップ楽しみにしていますねぇ~~~v-423

| ヨシ | 2008/12/18 10:09 | URL |

ぽめらさんへ

返事が遅くなってごめんねぇ~v-436

寒くなったけど 元気ですかぁ~~v-362

此処の公園も結構広いよ~v-433
このころは紅葉&落ち葉が綺麗でしたよ~v-34

モコ 確かに上から見たらどっちが頭か分からないよね~v-411
又、お邪魔しますねぇ~~~v-423

| ヨシ | 2008/12/18 10:01 | URL |

mikanさんへ

返事が遅くなってごめんねv-421

めっきり寒くなったねv-363
mikanさん&ボビーくん元気にしていますかぁ~v-362

このころは紅葉がきれいでしたよ~v-34
この公園もメッチャ広くて まだ1週した事がないのv-393
一度チャレンジしてみたいけどねぇ~v-219
モコは満喫してましたよ~~~~v-218

又、v-5しますねぇ~~~~v-423

| ヨシ | 2008/12/18 09:53 | URL |

お久しぶりです~~~
ちょっと見ない間にモコ君めっちゃファンキーになっちゃってるし
すごいすごい♪
もうお目当てのカットにかなりちかずいてるんですかぁ
今日はパソコンの調子がいいので
ちょっと覗いてみましたぁ~
早くデータ移さないとえらいことになってしまいそうで・・・

今日はモコ君見れて満足満足です

| ラブママ | 2008/11/17 21:31 | URL |

これまたすごい広い公園ですね~!
びっくり!!
落ち葉もいっぱいで綺麗ですね♪

モコちゃん、後ろから写真撮ると頭と尻尾が同じっ!!笑。

| ぽめら | 2008/11/15 13:04 | URL |

大阪もすっかり紅葉していますね~~
来週火曜日あたりから またグッと寒くなるようですよ。。。

ヨシさんのお家の近くには 素敵な広い公園が
たくさんあるのね~~
モコちゃんも秋のお散歩 十分満喫したでしょうね♪
うちも 少し落ち着いたら紅葉を楽しみに
ロングお散歩してみよっと!!

| mikan | 2008/11/13 14:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/166-2ed11702

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

