MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロングお散歩&お洋服~






11月6日 私の実家に行く前に

モコとお散歩に行ってきましたぁ~~

ここも 大きな公園で

また~~2時間コースのお散歩になりました~~


なかなか カメラを向けると 

良いお顔をしてくれないの。。。。。。。









081106-01.jpg








綺麗な庭園があって

モコも散策です~~~












081106-02.jpg









ハーブやオリーブの木があったり

なかなか素敵なお庭でした










081106-03.jpg








また 違った公園に来るのも楽しいなぁ~~

モコもやっぱり~嬉しそう~~~♪











081106-04.jpg









イチョウや芝生のコントラストが綺麗だったので

写真をとったら モコは全部こんな感じで。。。。。。。。。













081106-05.jpg









ここの 芝生も広場も大きくて~~

ねぇ~~~














081106-06.jpg











しばらく 此処でモコは走ってましたよ~~

満足してくれたかなぁ~~











081106-07.jpg










この日も良く 歩いたねぇ~~

でも~痩せないなぁ!!

















081106-08.jpg










まぁ~2時間ちょっと

頑張って歩いて来ましたよ!

モコ~楽しかったね♪

又 来ようね~~~~~












081106-09.jpg









モコのパーカーを2枚作ってみたよ~

以外に可愛いのができましたよん~~










081106-10.jpg









以前 つなぎを作った生地です

グレーの生地にシルバーが入ってるの

フェイクファーも付けてみたよ~~













081106-11.jpg









この生地はお散歩バッグを作った生地です

ニットみたいだけど 伸びない生地なんですよ

ボンボンをフードに付けてみたよ~

結構 可愛いでしょう~?

又、時間が出来たら可愛い物を作りたいなぁ~~~

何時になるやら。。。。。。。








081106-12.jpg









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 22:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

waffleさんへ

おはよう~~~v-411
ほんと お久しぶりですv-221
は~~い 2時間のお散歩行ってきましたよん~v-218
広い公園に行くと気持ちいいですよ~~v-433

モコの髪型 変わってきたでしょう~v-398
まだまだ 伸ばしてる途中なんでねぇ~v-410
髪伸びるのはそんなに早くないと思うよv-364
シッポも伸ばしてるから ハンディモップみたいなの~v-219

お洋服 自分で作るとお安く出来て良いよ~v-426
モコの着ないお洋服を解体して作ってますv-411
最近はあまり欲しいお洋服がないしねぇ~v-364

大阪も寒くなってきたよ~~v-363
風邪ひかないようにねぇ~~~~~v-423

| ヨシ | 2008/11/12 08:45 | URL |

お久しぶりです♪

2時間コースのお散歩
おつかれー様v-222
mocoちゃんも大満足だねー
広い~ステキな公園でのびのびお散歩だね

mocoちゃんかなりヘアースタイル変ってきてますね!
伸びるのはやいのかな??
うらやましいです・・
mocoちゃん↑ほんまじゃ
かなり尻尾もボリュームあるね!

2品のレイアウトがショップみたいで
作品もステキ!
型紙で裁断してるの??
いつか・・
ミシン購入したらそのへん・・
教えてね
ではまた
こちらもかなり冷え込んできましたよ!!
ほなv-238

| waffle | 2008/11/11 17:56 | URL | ≫ EDIT

ぽめらさんへ

最近は2~3時間のお散歩が多いです~v-433
あんまり寒くなると厳しいけどねぇ~v-393
モコは大満足みたいですよ~v-342
ぽめらさんの所は お洒落なスポットが多いから羨ましいですv-395
髪すこし伸びてきたでしょう~そろえながらだから中々伸びなくて。。。
今は髪が全部立ってますよん~v-411

モコのお洋服 自分で作るとほんとお安くできてお財布に優しいの~v-426
自分で作ると 結構達成感があって楽しいの~~v-433

| ヨシ | 2008/11/10 20:21 | URL |

2時間コースのお散歩!
すごーい♪
モコちゃんも大満足ですね^^
素敵な大きな公園が沢山あって羨ましいですぅ。
モコちゃん頭の毛、だいぶ伸びましたね!

きゃー今回も見事なお洋服!
もしヨシさん家が近かったら毎日のようにオーダーしちゃいそうです(-m-)



| ぽめら | 2008/11/10 19:25 | URL |

arikaさん

ねぇ~~大きい公園でしょう~v-219全部回れなかったよ~v-393
モコが来てから色んな公園に行ったなぁ~v-398
でもねぇ~探したら近くにも沢山あるよ~v-218

シッポ なんかボサボサになってきたよv-411
モップみたいでしょう~v-364

arikaさん~やっぱり作るとお安いわぁ~v-433
2枚作って 数百円だもんねぇ~v-426
v-318のパーツが手に入ったから作るからねv-91
少し待っててねぇ~~~v-221

| ヨシ | 2008/11/10 19:21 | URL |


ま~~!? その公園も良い感じやね~~v-354
広~~い!!
ヨシさん、モコくんが家族になって、関西公園通者になったんじゃv-362v-415
シッポの毛もだいぶ伸びて、ボリューム有るねv-364

パーカー。どっちも可愛いv-342
もう、市販物は買う気にならないよね
よっぽど、手作りの方が可愛いわ~~v-425

| arika | 2008/11/10 15:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/165-8a7e21df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

