MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とんぼ池&りんくう~へGO~~


11月4日 お昼からお散歩にまたまた~~とんぼ池に行ってきたよ~

少し時間があって お天気の良い日

ここは最高なお散歩コースです










081104-01.jpg








この日も バラ園で思い切り走ってもらいましたよ~♪









081104-02.jpg









この日は珍しく 平日にもかかわらず人が多かったの

いつもが少なすぎるのかぁ~

お天気が良いから モコも嬉しそうで来て良かった!!













081104-03.jpg









バラ園で遊んで 

また~ず~~~とお散歩です!!












081104-04.jpg









そして道路を渡って 

コスモスが咲いている 大芝生公園の方に~~~













081104-05.jpg










お決まり コスモスの前で

大芝生公園の方には 人がいませんでしたよ~~













081104-06.jpg












又 モコの貸切で~~~す

歩いたり 走ったり 楽しそうでしたぁ~~~

3時間ちょっと お散歩を堪能しました(ほとんど歩いてたよ~)

そして

帰るのかなぁ~って思ってたら

お父ちゃんが ちょっと ”りんくう”までドライブしようか~って

勿論~モコも私もOK~~~~よ♪♪














081104-07.jpg











りんくうではアウトレットをお散歩して~

また スタバで休憩して

楽しかったです~~~













081104-08.jpg









とんぼ池&りんくう 楽しかったです

勿論 モコは車の中で 

爆睡でしたよ~~~~~

また 行こうねぇ!!









081104-09.jpg



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ 大阪 | 21:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/164-b8c4a5a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

