MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた~とんぼ池公園




10月28日 また~とんぼ池に行ってきたよ~~

お天気も良かったから どうせ行くなら とんぼ池って事で!!









081028-01.jpg










まずは お決まりのバラ園の芝生の方に~










081028-02.jpg








モコもまた爆走していましたよ~♪














081028-03.jpg









休憩もしたよ~~











081028-04.jpg









お花が綺麗に咲いていましたぁ~










081028-05.jpg








大きなススキ??









081028-06.jpg









また ず~~とお散歩して

大芝生公園の方に コスモスを見に












081028-07.jpg










コスモスの前で~~~












081028-08.jpg











もう~いつちょう~~













081028-09.jpg










ほんとコスモスが咲き乱れて

綺麗でしたぁ~~












081028-10.jpg










コスモス&モコ













081028-11.jpg










コスモスの後は

モコの爆走タイムです~~~

この日も モコの貸切でした!!













081028-12.jpg










モコも気持ち良さそうでした














081028-13.jpg











満足そうでしょう~~













081028-14.jpg










秋のとんぼ池











081028-15.jpg









この日も モコは嬉しそうでした

又~来ようね~~♪











081028-16.jpg










帰るころには 夕焼けが綺麗でした

たっぷり~3時間 お散歩してきましたぁ~~~











081028-17.jpg

















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 23:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

arikaさんへ

秋のとんぼ池も良いよ~~v-221
以前、菜の花が咲いてた所に コスモスが植えてあって綺麗でしたよv-364
ほんと百恵ちゃんのコスモスが流れてくるよね~v-342
でも この曲しか浮かばないのよねぇ~~
歳ばれたぁ~~~v-393

まだまだ途中経過だけど 気長にいくねv-433
毛が思いっきり立ってますよi-184
たまにチョンマゲしてますよ~v-221

まだまだ時間がかかると思うけど 楽しみです~~v-342

| ヨシ | 2008/11/06 20:35 | URL |

歌ママンさんへ

モコね~とんぼ池大好きなんですよ~v-342
広いし 平日はほとんど人がいないからモコの貸切状態ですよん~v-218
何時も行ったら3時間くらい お散歩してますよ~v-411

モコのコート 綺麗だなんて~~アリガトv-395
でもねぇ~お耳の所に差し毛が出てきましたよ~~v-398
でも 退色してくるんでしょうね~v-364
まぁ~それも楽しみよねぇ~~~v-433

| ヨシ | 2008/11/06 20:25 | URL |


秋のとんぼ池か・・・
コスモスめちゃ綺麗やね~~v-315
思わず百恵ちゃんが流れる。。。v-341
古っ v-356  年バレ。。。

今、途中経過のヘアでも、全然違和感ないね~~
ソレはそれで良いよv-426
毛量が多いから立つのね~~ 
ちょっとあんこに分けてほしいわv-394

楽しみやねーーv-354

| arika | 2008/11/06 15:17 | URL |

ヨシさん おはよう!!
モコくん トンボ池で 大満足なお顔だね~~
ヨシさんちの 近所には 素敵な公園が沢山あって羨ましいな~~
それにしても レンガ色のモコくんのコートに
いつも惚れ惚れしている私です。
ホットなレッド!!! 綺麗だわ~~

| 歌ママン | 2008/11/06 08:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/163-4361c772

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

