MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寺が池公園&つなぎ







10月16日 夕方、寺が池公園にお散歩に行ってきたよ~

秋って感じで お昼は暑かったけど夕方は涼しくて

お散歩にはもってこい!!











081020-01.jpg









お散歩に沢山のワンちゃんが来ていましたぁ~

モコ~枯れ葉と同じ色やし~~














081020-02.jpg













最近は 写真を撮るのにモコ~待ってって言ったら待ってくれるの~














081020-03.jpg









また~ず~~とお散歩です♪










081020-04.jpg










公園の下まで来たよ~~
















081020-05.jpg










ず~~とお散歩して 公園の外周の方に

こんなモニュメント見つけました!!














081020-06.jpg









お散歩中のワンちゃんに遭遇~

ご挨拶もちゃんと出来ましたよ~~

こんばんワン!!













081020-07.jpg









しばらく外周をお散歩してみたよ!!

モコ~楽しかったね♪

又来ようね~~~











081020-08.jpg










つなぎを2枚 作ってみたよ~

結構簡単に出来て お散歩にはもってこいです











081020-09.jpg










スマイルがついたポップな生地なの

アクセントに黄色のボンボン&スマイリーのビーズを付けてみたよ!










081020-10.jpg










これはトレーナーのような生地で

グレーぽっくて銀ラメが織り込んで入ってるの

これはアクセントにファーのテープを付けてみましたぁ~~

同じデザインだけど 生地やつける物によって感じが変わるよね~

このお洋服 数百円で出来たの!!

やっぱり自分でつくると お財布に優しいなぁ~~~

また~何か作ろう~っと♪











081020-11.jpg










Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 13:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラブママさんへ

返事が遅くなってごめんね~~v-421

忙しいのましになった~v-362
私もバタバタしています~~~v-393

モコねぇ~子供が遊んでると 自分も仲間に入りたいみたいなのよ~v-388
お散歩バッグやつなぎを作ってみましたよん~v-91
バッグも結構 重宝してるの~v-218
今度はフェイクファーの斜めがけキャリーバッグを作るつもりなんだけど~
何時になるやら~v-393

又出来たらアップするねぇ~~~v-221

| ヨシ | 2008/11/01 19:43 | URL |

ぽめらさんへ

返事が遅くなってごめんね~~v-421

近場の公園で良い方かなぁ~v-433
撮影スポットも色々あるよ~v-212

つなぎ 同じデザインで生地だけ違うんだけどv-364
ラインストーン 私も大好きです~~v-433
マナーバンドにラインストーン お洒落~~~v-353
チャンプくん~いいなぁ~~v-221
生地だけでも感じが変わるよねぇ~

| ヨシ | 2008/11/01 19:35 | URL |

mikanさんへ

返事が遅くなってごめんね~v-421

だいぶトップ伸びたでしょう~v-433
でもサイド 耳の上がなかなか伸びなくて。。。v-395
此処の公園近くでは まあまあ~広いほうかなぁ~
お散歩にはもってこいですよん~v-218

自分で作ると お安く出来るし~お散歩にはちょうど良いよ~v-219
汚れ防止にねv-221
mikanさんのハンドメイドも楽しみにしていますよ~~v-218

| ヨシ | 2008/11/01 19:28 | URL |

おひさしぶりです~
最近バタバタしてるのとパソコンの調子がかなり悪いのとで
パソコン開ける間もなかったんです

モコ君子供ちゃん達が好きなんですね
以外です~
それにハンドメイドの数々ふえてるし~
バックも可愛いしつなぎもめちゃくちゃ凝ってて
おしゃれ~~
いつもながら見てては~~ほ~~の繰り返しですよん

| ラブママ | 2008/10/25 07:01 | URL |

良いですね~広い公園!!
撮影スポットがいっぱいですね♪

今回のつなぎも良い良い!!
どっちもモコちゃんに似合いそう~§^。^§
最近ラインストーンが好きで、チャンプのマナーバンドにも付けてみたんですけど・・・イマイチ気に入らなくて(--)
新しいマナーバンドが欲しくなりました(笑)

| ぽめら | 2008/10/23 16:40 | URL |

ヨシさん こんばんは~

モコちゃん 随分トップが伸びましたね~
この公園は結構広いのかな??
お散歩にはもってこい!ですね!!

今回のつなぎも カッコ可愛いのが出来ちゃてるぅ!
いつも素敵なオリジナルグッズで モコちゃんご自慢のパパ&ママですね!!
ボッチもうらやましがってるぞ~~!!

| mikan | 2008/10/21 21:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/158-9c14b984

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

