MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

道の駅&お散歩&お散歩バッグ~♪





10月15日 何回か寄った事があった 道の駅

何時も木曜日に行ってたので何時もお休みだったの

今回は水曜日に行ってみたよ~

今回は開いてましたぁ~~








081019-01.jpg








なんか道の駅って 田舎の方にあるのかなぁ~って思ってたよ!

このへんもやっぱり田舎だったわぁ~

中はこんな感じで平日でも人は沢山いたよ

果物やお野菜の新鮮な物が沢山~ありました!

一通りチェックだけ!!










081019-02.jpg











道の駅の裏手に公園があるの

モコもお散歩に行ってきま~~す











081019-03.jpg











秋晴れでお散歩にはバッチリ!!















081019-04.jpg










公園の方は人も少なくて気持ちいいねぇ~~~












081019-05.jpg










さぁ~ひとっ走りしようかなぁ~~~











081019-06.jpg










とりあえずリードをつけてお散歩~♪

あとで写真があるんだけど 今回頑張ってお散歩バッグを久々に作ってみましたぁ~

豹柄バージョンのバッグで~す











081019-07.jpg










アスレチックの広場に子供が沢山遊んでいて モコは行きたくてしょうがなかったの!!

子供が多いので 却下!!












081019-08.jpg









ぐる~~と一回りしてお散歩を楽しみましたよ~♪













081019-09.jpg










それから私の実家に行って~夕方何時ものお散歩コースに行けるように帰ってきたよ~











081019-10.jpg











じゃ~又1週回りましょうか~~













081019-11.jpg









最近はモコも頑張ってよく歩いてくれます

これで私のメタボも解消してくれたらいいのになぁ~~~

無理かぁ~残念!!











081019-12.jpg








1週回ってきたら夕焼けが綺麗でした!!

もう~6時でも暗くなってきたよね~










081019-13.jpg










それからビーズリードとか作らないといけないのに~

なぜかお散歩バッグを3個 色んなバージョンで作ってみたよ!!














081019-14.jpg









道の駅で斜めがけにしていたバッグですよ~

豹柄のボアの生地で作ったの

中は合皮!

ポケットはちょうど こんな形で生地が残ってたので そのまま使って

石をてんこ盛り付けてみたよ!












081019-15.jpg








ニットの様な生地で作ってみたよ

なかなか面白い生地でしょう~

これは一番小さい形で 近場のお散歩にいいかなぁ~












081019-16.jpg











そして 以前 買ったパリエロのキャリーバッグのアップリケを真似して

お父ちゃんに作ってもらいましたぁ~

ビビッドなブルーのボア生地

斜めがけも出来るようにボア生地でストラップも作ってみました

中はビニールコーティングで ルルギネス風の生地

結構 可愛いのが出来たでしょう~♪













081019-17.jpg









お父ちゃんが頑張って作ってくれましたぁ~

そして私がバッグに縫い付けました~~

アップリケ ナイスでしょう~~



又、つなぎも2枚作ったから アップしますねぇ~~~












081019-18.jpg














Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ 大阪 | 22:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

歌ママンさんへ

返事が遅くなってごめんね~v-421

久々にお散歩バッグを作りましたよん~v-91
歌ママンさんの近くのニット屋さんでボア生地とか買いましたよv-221
安かったよv-218
季節柄 ボア生地は良いよね~v-219
旦那に久々 アップリケを作ってもらったよ~v-221
結構 いけてるでしょう~~~v-433

歌ママンさんのハンドメイドも楽しみにしていますねぇ~~~v-342

| ヨシ | 2008/11/01 19:21 | URL |

お散歩バック 可愛いな~~
全部欲しい!!
お父ちゃんのアップリケが青のフェイクファーによく合ってるね~~
いいないいな~
最近 創作意欲ゼロの私。。
手芸屋さんには行くんだけど・・
まず新しいミシンが欲しいよーー

| 歌ママン | 2008/10/20 13:43 | URL |

arikaさんへ

やっぱり 通り道だったの~v-433
平日でも人が多かったよv-393
何時も木曜日にのぞいてたら何時もお休みだったのv-427
パン 今度買ってみます~~~v-366

ビーズリードもう少しまってねぇ~~v-421
いきなり3個作ってみたよん~v-91
お散歩にはこれで十分ですよ~v-219
久々 旦那に作ってもらいましたよ~v-218
結構 可愛いく出来てるだしょう~~v-221
副業v-362無理 無理v-427

| ヨシ | 2008/10/20 12:33 | URL |

おっとv-364 見慣れた道の駅
毎日の会社への通り道なのですよ~
横にあったパン屋さんは、美味しいよv-344

可愛い個性的なバックv-354
どれもこれも可愛いわ~~
アップリケもマメ~~v-425
お父ちゃんもそうとう手先器用やねv-342
副業にしたらどーですかv-362v-411

| arika | 2008/10/20 10:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/157-12fbd89c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

