MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

加工サイトで遊ぼう~~♪


だんだん涼しくなってきて 秋っぽくなってきたね~

秋の夜長 

何か面白い事がないかなぁ~と思っていたら

面白い加工サイトがあったよ

早速 モコの写真で遊んでみました~♪






モコがビルの壁面に~

しかも 外国やん~~~







081007-01.jpg









フッフッフッ。。。ヴォーグの表紙にも~~









081007-02.jpg









お店のポスター?ホォ~~










081007-03.jpg







新聞の一面にも~

英字やし!!







081007-04.jpg








アラッ!今度は美術館!!










081007-05.jpg









こんなのもあるんや~~










081007-06.jpg









なんかレトロな雰囲気ねぇ~











081007-07.jpg









なんかお洒落なお店のポスターになってるよ~~











081007-08.jpg










川面に映るモコ!!











081007-09.jpg










ブティックのポスター?やる~~~














081007-10.jpg









ビルの壁にも現れたよ~~












081007-11.jpg









暗闇のビルの壁面にも~












081007-12.jpg









そして街燈の明かりが素敵!!!

ウ~~~ン! ス テ キ!!












081007-13.jpg






ながながと遊んでしまいました

ネッ!面白いでしょう~

登録不要です!

ぜひ~ ココ遊ん

でみてねぇ~~

色々あって 顔をはめ込むのもあったけどワンコでは無理でした~

もし~だれか出来たら教えてね!!

メッチャ簡単なんでお試しあれ~~~















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 日記 | 21:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

waffleさんへ

こんばんは~~
面白いサイトでしょう~~~v-218
エッ!!スーパーマン出来たの~~~v-425
私も何回かチャレンジしたけど、顔をはめ込むのはダメでしたぁ~v-427
すぐ出来たのかかぁ~??
又、覗きにいくね!!
しばらくドップリはまってくださいね~~~v-433

| | 2008/10/13 17:33 | URL |

歌ママンさんへ

こんばんは~~
家は連休は関係ないです~~~~v-395
歌ママンさんは何処かにお出かけかなぁ~

ねぇ~此処面白いでしょう~~v-218
種類も色々あるからみんなしてみたくなるよね!!
ブログねたに困ったらバッチリよねぇ~~v-219
ほんとポストカードにしたらいいよねぇ~~~v-433
貰った人はきっと喜ぶと思うよ~~~v-426

| | 2008/10/13 17:29 | URL |

けいこさんへ

v-5送っておきましたよ~~v-221
出来てたよねぇ~~~v-218
色んなバージョンがあるから楽しいよねv-341

| | 2008/10/13 17:23 | URL |

ラブさんへ

また見つけたよ~~v-433
ぜひ~やってみてね!!
確かにブログネタに困ったらバッチリよねぇ~~v-426
色んなバージョンがあるから面白いよねぇv-219

本当に永久保存版よね~v-218

| | 2008/10/13 17:21 | URL |

ステキ♡~

e-398こんにちはv-34
またまたステキな情報うれしいです!!
早速試してみましたよ!
スーパーマンがなかなか至難の業でした。
やっとこできあがっあのですが、aiとはわかりにくいお顔v-17
しばらくはまりそうな予感!!

PSv-380いろいろありがとうございます~
     v-410お疲れでませんようにv-380

| waffle | 2008/10/13 10:39 | URL |

ヨシさん~ん おはよう。
どんな連休を過ごされていますかぁ?!

ココv-218なサイトだね~~
ホントだ~↓ ブログネタに困ったときUPしてみま~す。。
種類もたくさんあって 全部試してみたくなるねぇ~
ポストカードにしてプレゼントしたりすると
結構みんなに喜んでもらえたりしますぅ~

| 歌ママン | 2008/10/12 10:19 | URL |

ヨシさ~ん
サイト全部英語でやり方が全然わかりません(><)
どうしたら出来るのですか?

| けいこ | 2008/10/08 12:47 | URL |

これって以前にもしてたサイトですよねv-218
今度我が家もやってみよん
ブログネタに困ったらこれでバッチシですよねェ
って更新してないやんって感じですが・・・笑
前回の時も母の愛犬で沢山作ってあげたら
かなり喜んでたんですよ~
それに以前加工したのは我が家のパソコンの待ち受けに
してるし♪
友達とかが見たら「えっすご~~い何処で貼り出されてるん??」
だってぇ~~照

フフッ これは永久保存版になりますよねv-353

| ラブ | 2008/10/08 04:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/156-42330c86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

