MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連続のお散歩~♪




今日2回目のアップ!!

頑張ってみましたぁ~~~

10月2日、私の実家にお出かけして 少し早めに向こうを出て

また~~何時ものお散歩コースに来ましたぁ~~

ここね~良い所なんですよん~

モコも大好きな場所です♪♪










081002-01.jpg









この日もお天気が良くて 人も多かったよ!!

まずは~

リードを外して少し走らせてあげました!












081002-02.jpg









又、池の周りを歩きます~

レッツラ ゴ~~~~









081002-03.jpg









モコもついて来てる~~












081002-04.jpg












この風景見慣れたよね!!












081002-05.jpg











何時も私が写真を撮ってるから

ほんと私の写真が無いの~

この日は お父ちゃんが撮ってくれましたぁ~~

勿論~お顔はNGです!!

ハイ!わかってますよん~












081002-06.jpg









今度は お父ちゃんも後姿で登場~










081002-07.jpg











この日も沢山の人が来てました!!












081002-08.jpg










モコもず~~~とお散歩してたよ~♪












081002-09.jpg











こんな感じで ず~~とお散歩です












081002-10.jpg











今回は沢山~登場させてもらいましたよ~~

たまには良いかなぁ~~













081002-11.jpg










モコも頑張ってこの日も1週してきたよ!!

勿論~ご機嫌さんです













081002-12.jpg









一時間くらいかけて、ゆっくりのお散歩!!

1週回ってきたら もう~日が暮れてきました













081002-13.jpg










5時半過ぎです~~

夕焼けが綺麗!!











081002-14.jpg












この日のお散歩も楽しかったね!!

モコはお家に帰ってから ご飯を食べて~

2時間くらい たまごちゃんで遊んでました~~~~

お散歩がかなり嬉しかったみたいです!!

又~行こうね~~♪










081002-15.jpg





















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 13:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

arikaさんへ

ほんと今が一番お散歩には良いよねぇ~v-342
もうすぐ寒すぎて歩けなくなるしねv-427
arikaさん~まだ頑張ってるのかなぁ~v-362
一人で痩せないでねぇ~~~~v-219
近かったらお供したいなぁ~~i-184

arikaさん~勘違いしてるよ~v-393
残念ながら細くないですv-406
写真だと比べる相手がいないから。。。。v-427
arikaさん~ご心配なく 腹の肉タップリ蓄えてますよ~v-221
私の方が無償で差し上げますよん~~~v-433

| ヨシ | 2008/10/07 17:38 | URL |

ラブママさんへ

此処のお散歩コースいいでしょう~v-411
周りに大きな建物がなくて見渡せるし~モコも此処がお散歩デビューの場所なんですよん~v-364

スマイルマークとったら やめとけばよかったのにぃ~っていわれるし~v-427
付けてて良かったv-433
限界ですよん~v-393

アッ!!あのバッグお父ちゃんのですよん~(大笑)ウソウソv-411
カメラを撮るのに邪魔になるから持ってくれるの~v-426
楽チン~~v-341
やっぱり 見てたかぁ~~~~v-410

| ヨシ | 2008/10/07 17:30 | URL |

ぽめらさんへ

モコはメッチャ嬉しそうでしたよ~~v-342
お散歩コースでもモコはここが一番好きかなぁ~v-398
小さいころから来てるからねv-364
やっぱりチャンプくんも 何時ものお散歩コースが好きなのねぇ~v-219
今回は私とお父ちゃん友情出演しましたよん~v-439

| ヨシ | 2008/10/07 17:20 | URL |


今が一番お散歩行きやすいですよね~~~v-342
もうすぐ、寒い寒いって、引きこもるだろうし・・・v-388
1周回ると、値打ちあるよねv-364 
夕焼けが映ってると海みたいやね~~

しかし・・・ヨシさん細すぎ~~~~v-405
これから寒くなるし、
私の腹の肉あげるわv-355
なんぼでも、タダで良いよ~~v-426

| arika | 2008/10/07 16:02 | URL |

いいなぁ~見慣れたお散歩コースって言っても
こんな素敵な風景見慣れないですよ~
感動です
それに・・・・あぁ~~そのスマイルマークずらせないかなぁ~
ずらしたぁ~い
ヨシさんも凄くお洒落~~絵になります

パパさん優しいんですね・・・・・
えっ??何でかって??
フフッ 荷物いつの間にかパパさんが持ってくれてるしィ~♪
って何処見てるねん!!ですね・・・

| ラブ | 2008/10/07 03:49 | URL |

モコちゃん笑顔で楽しそう♪
やっぱり、いつも行ってるお散歩コースが1番好きですよね!
チャンプもです~^^

今回はヨシさんとパパさんもいっぱい出演(^m^)

| ぽめら | 2008/10/06 19:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/155-ebca62f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

