MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風の後のお散歩~♪




10月1日、夕方何時ものお散歩コースに行ってきたよ~

台風が通り過ぎたあとでお天気も良く

風がきつかったけど お散歩にはもってこいのお天気!!

お休みの日みたいに 凄い人!!

わんちゃんのお散歩にも沢山~~来てましたよ!!


せっかくのお散歩日和なんで池の周りを1週してきました








081001-01.jpg








行ってきま~~~す♪










081001-02.jpg








モコも最初は少し歩いたら

お父ちゃんに抱っこ、抱っこ攻撃してたけど~

無視!!

諦めて ず~~と歩いてました!!

私たちも運動になるからいいかなぁ~~~


池の周りを歩いてると気持ち良いよ~~~~~~











081001-03.jpg








ず~~と歩いて 橋まで来たよ!!

少し休憩~~













081001-04.jpg









モコもお水を飲んで 休憩タイム!!









081001-05.jpg







モコ 満足そうでしょう~










081001-06.jpg








最近は6時位でも暗くなってきたね!!


夕焼けも綺麗でした










081001-07.jpg









モコも頑張って 1週してきたよ!!

勿論 抱っこは無しでしたぁ~~

帰りにお友達に合ったけど~写真がみんなピンボケで残念!!!

でも~楽しかったね!!

又、来ようね~♪











081001-08.jpg








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 12:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラブママさんへ

最近は近場のお散歩ばかりです~~v-411
モコも嬉しそうでしょう~v-341
抱っこ 抱っこ攻撃も何回か無視したら ちゃんと歩いてついてきたよ~v-426
池の回りは3キロくらいですよん~v-219
モコでも抱いて歩くと厳しいからねぇ~v-393
ラブママさん~~パパに振り落とされますよん~~v-411

| ヨシ | 2008/10/07 17:14 | URL |

モコ君お散歩良かったねぇ~~
どの写真もすごい微笑んでる~~
モコ君の抱っこ攻撃無視したんですね 笑
池の周りってかなり距離があるんですか>?
ワタシだったら反対に抱っこして欲しいかも・・・・v-414

| ラブ | 2008/10/07 03:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/154-c6808519

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

