MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩&お洋服






9月28日 お昼、少しだけ何時ものお散歩コースへ~

肌寒いくらいで 長袖でちょうどでしたよ!

モコには良かったかなぁ~








080928-01.jpg









日曜日のお昼だったけど 人は少なかったよ!!

池の周りをず~~とお散歩♪

橋の方まで行ってみたよ!













080928-02.jpg











橋の上でも走ってきたよ!!











080928-03.jpg










お父ちゃんに抱っこもしてもらって嬉しいなぁ~♪











080928-04.jpg









何処に行っても最近は 草がボウボウで嫌だなぁ~











080928-05.jpg








少しのお散歩だったけど 嬉しそうでしたよ!!

又 来ようね~~












080928-06.jpg









先日 モコのお洋服を作ろうとニット生地を買ってたの

やっと重い腰をあげてカットソーを2枚作ってみたよ!!












080928-07.jpg









ビビッドなグリーンのワッフルニット生地

フードを付けてみたよ~

フードの内側と前身ごろの裾に 私のタンクトップを使ってみたよ!!

アクセントにボンボンをフード周りにつけてみたよ~










080928-08.jpg








ジャジャ~~ン モコに着てもらいましたよ~~~

可愛いでしょう~~

又 asのパンツに合うように スナップを付けるつもりです

いかが~~~










080928-09.jpg









今回ボーダー柄のニット生地を沢山買ったよ!!

このお洋服は 長袖&タートル












080928-10.jpg










またまたモコに着てもらいましたよ~

首の所は クシュクシュとして!

結構 似会ってるでしょう~

まだまだ生地があるから ボチボチ作るね~~~~


何時になるやら。。。











080928-11.jpg





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ハンドメイド | 17:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

arikaさんへ

見慣れた風景でしょう~~v-221
橋の上でも走ってたよ~v-218
arikaさん~頑張ってるみたいねぇ~~~v-433
私も最近、モコと池の周りを1周してるんですよ~v-410
歩いてても暑くもなく、ちょうどいいから気持ちいいですよんv-426

最近はお洋服も欲しいのがなくて。自分で作るとお安いしねぇ~v-411
1枚、数百円だもんねv-364

グリーン似合ってる~?
ありがとう~~~v-423

| ヨシ | 2008/10/03 16:20 | URL |

歌ママンさんへ

モコ~ベンチと同じ色で同化してたでしょう~~v-411
ライトの加減か濃く写る時があるよ~v-364
ワン服、腕は上げてないのよねぇ~v-427
ごまかすのが上手くなったかなv-362

りんくうの写真、後ろ姿やし~i-195
しかも暗いからねぇ~~~v-393

カメラは使いこなせてないんだけど、EOS kiss デジタルXです~v-212
特に夜の撮影は難しくてv-427
上手に撮れたらいいのになぁ~~~v-364

| ヨシ | 2008/10/03 16:11 | URL |

ラブママさんへ

ほんと~腰&身体が重くて~~v-393
グリーンのパーカー、結構可愛いでしょん~v-426
モコねぇ~フリルが似合わないのよi-195
ボンボンだったら良いよねi-184
ボーダー生地も捨てがたいでしょうv-364
今回、ニットの生地ボーダーを沢山買いましたぁ~~v-410
又、作るねぇ~~v-91

モコ~今回の写真、女の子に見える~~v-221
普段は男の子バリバリだもんねぇ~~~v-411

| ヨシ | 2008/10/03 15:59 | URL |

ぽめらさんへ

ブログ、お引越ししたんですね~v-221
連絡ありがとう~~i-184
また~お邪魔しますねぇ~~v-364

最近、ほんと寒くなってきたよねv-364
これからは冬物になるよねぇ~
ニット生地買い込んだので、又ボチボチ作るねぇ~~v-423

| ヨシ | 2008/10/03 15:52 | URL |


見慣れた風景v-281
橋の上で元気に走ってるね~~v-355

わたしゃ、ハーハーゼーゼー死に物狂いよv-404
モコくんみたいの爽快に走ってみたいわv-355

またお洒落なカットソーv-360
この秋&冬。もうお洋服買わんでもええんちゃうv-362

グリーンのお色がよく似合ってるねv-425

| arika | 2008/10/02 13:41 | URL |

モコくんって本当に濃いレッドね~綺麗~~まさにレンガ色だわ~
だから緑のパーカーが毛色に映えてとても似合ってる~~
ボーダーもかっこよく着こなせるしねっ!
ヨシさん ワン服もどんどん腕上げちゃって
凄いな~~
↓ヨシさんとモコくんの写真 ドラマ見てるみたい
素敵すぎる~~
いつも お写真みて 惚れ惚れするんだけど
カメラどんな機種使ってますかぁ?

| 歌ママン | 2008/10/01 13:26 | URL |

モコ君のお洋服重い腰をあげて作ったんですかぁ~笑
けどすごい可愛いワタシのお気に入りは
グリーンのワッフル素材のパーカーかな♪
又そのお洋服を着てるモコ君が女の子ちゃんみたいで可愛いv-347

けどけどやっぱりボーダーも捨てがたい・・・・

今回は何故かモコ君が女の子ちゃんに見えるのはワタシだけでしょうか???

| ラブママ | 2008/10/01 01:17 | URL |

こんばんは!
突然ですが、ブログお引っ越ししました。
お手数お掛けしますが、お時間あります時にでもリンク変更をお願い致します。

NEWブログは使い方もまだよく分からず・・・(^^;
ボチボチ更新しますので、これからもよろしくお願いします♪
以上コピペで失礼しました。

もう寒くなってきましたね!
そろそろモコちゃんのお洋服も冬物に生地になるのかなぁ?(^m^)
今回のお洋服も素敵だわぁ
ピッと座ってるモコちゃんも可愛い♪

| ぽめら | 2008/09/29 19:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/153-2ee0e960

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

