MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕焼けを見に~~♪




9月24日 夕方、夕焼けを見に”りんくう”に行こう~~~って!!

最近はモコも何処も連れて行ってなかったし 私も夕焼けが見たくて~

4時にお家をスタート!!

用事を済ませて 5時過ぎに到着~~~~









080924-01.jpg









まずは りんくう公園の方にお散歩~~♪

もっと綺麗な夕焼けを期待してたけど。。。。

以前は真っ赤な夕焼けをみたので!!











080924-02.jpg







たいこ橋の上から見たところ!!







080924-03.jpg











モコと夕焼け~~










080924-04.jpg










公園をず~~とお散歩~~♪♪

モコは砂浜で砂だらけ~~~~~ヤメテ~~~~~~

そして公園の端まできたよ!!










080924-05.jpg










以外に夕日が沈むのが早くて。。。。。

海風が気持ち良かったね!!













080924-06.jpg






りんくう公園をお散歩して マーブルビーチの方に!!

7時前でも 今はもう真っ暗です!!

アウトレットの方にGO~~~











080924-07.jpg









歩道橋の上で












080924-08.jpg









アウトレットに到着!!!













080924-09.jpg











やっぱり人はガラガラでしたよ~

モコもアウトレットをお散歩したよ!!














080924-10.jpg










平日の夜はほんとガラガラです













080924-11.jpg









モコとお父ちゃんはベンチで待ってもらって

私はウインドショッピングへ~~











080924-12.jpg











モコ~ベンチの色と一緒やし~~~














080924-13.jpg











お散歩にはちょうど良いお天気でした














080924-14.jpg











モコも満足したかなぁ~~?

又、来ようね~~~~~~













080924-15.jpg










今回のりんくうも楽しかったです~

次回はリベンジで 綺麗な夕焼けを撮りたいなぁ~~~~














080924-16.jpg










そしてこれは ”おまけ”

又~ビーズリードの材料をゲット!

また頑張って作ろ~~~~っと!!!!











080924-17.jpg













Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 12:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラブママさんへ

後姿だったらOKかなぁ~~v-393
こっち向けないのが残念i-195
迷惑かけるといけないからねぇ~~v-406
でも~これからちょこちょこ出てくるかもよん~~v-433
勿論、お顔はボカシつきですよ~~~v-219

久しぶりの、りんくうやっぱり良かったよ~v-221
又、材料を仕入れてきたから作るねぇ~~v-91

| ヨシ | 2008/10/03 15:47 | URL |

きゃぁ~~~きゃ~~きゃ~~~
何が気になるってモコ君&ヨシさんの後姿よ~~
絵になるぅ~~~
きゃぁ~~~こっち向いて欲しい~~~

はぁ~~一人で興奮しちゃった・・・・
何はともあれモコ君良かったねェ
久しぶりのお散歩満足したでしょうね・・・・♪♪
ビーズ沢山GET・・フフッなにがでっきるのかなv-344

| ラブママ | 2008/10/01 01:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/152-ece1ecde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

