MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩~へGO~~♪



今日のお昼 出かけたついでにお散歩に寄ってみたよ!!

晴天でお日様が照ってる所は暑いくらい~

日陰は風が吹いてて気持ちよかったよ!

祭日なんで公園も人が一杯!!







080923-01.jpg










家族連れや子供が沢山いたから 

モコはロングリードでお散歩です










080923-02.jpg








此処の公園 以前は草が短かったけど今はボウボウになっていて

モコも何回か走りに行ったけど 

草で見えなくなったりするし~毛におみやげいっぱいで~ヒェ~~~~あかん!!

広場を走るのはちょっと無理!!










080923-03.jpg







広場を諦め 外周をお散歩~~









080923-04.jpg









外周の方には人も少なくて良かったね!!














080923-05.jpg








モコもお散歩は楽しんでくれたみたいです~♪










080923-06.jpg










此処の外周を回るのは初めて 緑が多くて気持ちよかったね!!









080923-07.jpg









広場で思いっきり走れなかったのが残念だったね!!









080923-08.jpg









今度は芝生の広場で爆走しようね~~

でも 今日も楽しかったね!!












080923-09.jpg








そしてこれは先日 台風が来て大雨が上がったあと

ふと曇り空の所に 虹が出てる~~~

すぐカメラで撮ってみたよ!!

よく見るとね

はっきり映ってる虹の右側にうっすら もう1つ虹がでてたの~

わかるかなぁ~~

思わず願い事をしてしまいましたよ~~~


叶うといいなぁ~!!








080923-10.jpg









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 23:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラブママさんへ

返事が遅くなってごめんねv-436

ねぇ~虹が2本出てるでしょう~~v-485
ラブママさんは何をお願いしたのかなぁ~v-362
願い事 叶ったのではv-398

お散歩ねぇ~草がボウボウで走れなかったのv-427
でも~外は嬉しいみたいですよん~v-342
これからは季節が良くなるからお散歩には行きやすくなるよねぇ~v-410

ラブママさん~寝不足でしょう~v-364
その分タップリ癒してもらってくださいねv-411
成長が楽しみ~~~~v-346

| ヨシ | 2008/09/29 10:15 | URL |

[arikaさんへ

返事が遅くなってごめんねv-436
背の高い木を見ると南国みたいよねぇ~v-301

虹に願いv-421
arikaさん~あたりよん~~まずは基本よねv-219

バリのレストラン 雰囲気はいいよねぇ~~v-433
油っこいの~v-393
どうしようか悩むなぁ~~v-364
前はよく通るんだけどねぇ~~~v-448
情報ありがとう~~~~~v-221

| ヨシ | 2008/09/29 10:06 | URL |

歌ママンさんへ

返事が遅くなってごめんねv-436

ここの公園 久々に来たら草がボウボウでしたよv-393
最近はお散歩に行きやすくなったよねv-426
やっぱりお散歩に行くと嬉しそうですよん~v-342

虹 撮れてるでしょう~~v-212
良いことあったらいいけどねぇ~~v-219
フッフッ。。それは秘密よん~~~v-410

| ヨシ | 2008/09/29 10:00 | URL |

本当~~虹が二つ出てる~~
こんな事ってあるんですねぇ
願い事叶うといいですね・・・ワタシもこの写真見て
願い事してみまぁすv-415

モコ君走り回れなかってもやっぱりママと一緒の
お散歩は楽しいですもんね
モコ君楽しそうなお顔してますよ

| ラブママ | 2008/09/27 04:16 | URL |


なんか、南国の公園みたいに見える~~v-301
背の高い木って、なんか良いわ~~

虹みて願い事か・・・・v-398
私なら・・・若返り&お金持ち あたりかしら・・・v-356

例のバリレストラン
雰囲気はすごーーく良いんだけど・・・・
お味は・・・ 油っぽい→ 胃が痛いv-393 って感じ
ランが出来たら、また行こうと思うけど、それまでは多分行かないわv-431

| arika | 2008/09/25 14:20 | URL |

ヨシさん おはよー
いつも 素敵な公園でお散歩
モコくんの 表情もいいですね~~
虹 綺麗に撮れてますよー
2重にかかった虹 な~んかいいことありそうよねっ!
ヨシさんは 何お願い事したのかしらん?!

| 歌ママン | 2008/09/25 09:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/151-5016c311

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

