MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひま~~~




9月16日 ず~~とお天気が悪くてどよ~~んとした日が多かったけど

この日は お家から外を見ると綺麗な空!!

大きな雲がぽか~~んと浮かんでいましたよ~~

思わずカメラでパチリ!!










080916-01.jpg













以前arikaさんから頂いた キモカワちゃん!!

あれから又成長してるよ~~~

ピアスを付けて お洒落してみたよ!!












080916-02.jpg











お天気は良いけど~私もモコも暇~~~~

ず~~~とゴロゴロしてたけど

モコにお洋服を着せて パチリ!!

トップの髪も少し伸びてきましたよ~~

まだ サイドや後ろはなかなかだけどねぇ~~~~

まぁ~気長にいこう~~~っと!!












080916-03.jpg









モコは早く撮ってよ~~って感じで!!

なかなかナイスショットは難しいよねぇ~~~~












080916-04.jpg



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 日記 | 12:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

arikaさんへ

此処の公園は家の裏手の方になるの~v-363
私も最近まで知らなかったのi-195
ぶら~っとしてたら以外に公園ってあるよ~~i-184
ぜひ散策に来てv-410

キモカワちゃん ほんまにボーボーで日々伸びてるよ~v-433
結構お水吸うよ~v-363
どうなるか楽しみ~~v-398

少しだけのびたかなぁ~v-361
きなこちゃん 見たよ~~v-347
上手なんでビックリv-425
なんか又腕あげたよね~~v-91
お家でトリマーさん やれるよ~~~v-218
モコはまだまだ先が長いですよ~~v-411

| ヨシ | 2008/09/23 22:20 | URL |


ヨシさん家の近所の公園。いまだどこ?か分からん私v-356
今度探索に行ってみようかな~v-30

で、キモカワ。ぼうボーボーやん v-407
イヤリングしてなんかカワカワ~v-344

モコくんも、トップの毛伸びたね~~~v-433
例の計画。 きなこはご覧のとおり。。。。×
モコくんの進化を楽しみにしてますわv-354

| arika | 2008/09/22 15:15 | URL |

ラブママさんへ

凄い雲でしょう~v-277
ゴロ寝してたら 見えたから思わずv-212

暇なんで~キモカワちゃんで遊んでみましたよん~v-410
日々伸びてて どうなるのかなぁ~~v-362
ボーボーでしょう~~v-426

なかなか待ってると 髪ってのびないよね~v-219
まだサイドと後頭部が伸びないとねぇ~今年の冬くらいにできるかなぁ~~~v-433

公園の噴水のライトアップは夏だけだったみたいですよ~v-482
又、来年かなぁ~v-364

やっぱりお散歩は楽しそうで 走り方でわかるの~v-342
これからはお散歩にも行きやすくなるからいいかなぁ~~~v-423

| ヨシ | 2008/09/22 11:04 | URL |

ひゃぁ~~凄い雲ですね・・・・
本当にモコモコでナイスショットですv-425
キモカワちゃんもヨシさんの手にかかってピアス・・・
なんてお洒落なの~・・・けど本当にボーボー笑

早くモコ君の髪型完成して欲しいなぁ~~
楽しみです
後どれくらいでヨシさんのしたい髪型になるんかしらんv-415

いつもの噴水の公園は夏だけだったんですねぇ
綺麗なライトアップが凄く印象的だったから
ちょこっとショックです

けどモコ君の楽しそうな笑顔を見てたら
やっぱりお散歩は楽しいんだろなって
思っちゃいます

よかったねモコ君v-344

| ラブママ | 2008/09/20 03:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/150-d786a914

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

