MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何時ものお散歩コースへ



9月6日 夕方何時ものお散歩コースに久々来てみたよ!!

土曜日の夕方なんで沢山の人がウォーキングにきていましたよ~









080907-01.jpg







お散歩にはもってこいでした!

勿論~モコもここのお散歩コースは久々なんで嬉しそう~♪






080907-02.jpg







結構、雨が多いのに池には水が少なくて。。。

今までで一番、少ないかなぁ~~~







080907-03.jpg








ず~~と池の横をお散歩してきたよ!!








080907-04.jpg









ほんまにお散歩にはグッドでしたよ~~~









080907-05.jpg









モコ~楽しかったね!!

これからはお散歩に行くのも少しは楽になるかなぁ~








080907-06.jpg









帰るのを嫌がってたけどねぇ~~

モコ~又来ようね~~~

車の中ではご機嫌さんでしたよ~







080907-07.jpg







先日、ダブバニさんで注文してたお洋服が届きました~♪

今回は1枚だけ

さっそくお散歩に着ていったよ!!







080907-08.jpg








先日arikaさんから頂いた キモカワのこちら~~~








080907-09.jpg









1週間でこんなになりましたよ~~~~

これからどうなるのかなぁ~~~???

なんか凄いでしょう~~

モコも不思議そうに何時も見ていますよ~~~








080907-10.jpg








以前おまけで付いていた マカロン!!

又~お父ちゃんに穴を開けてもらってビーズリードに付けてみたよ~~









080907-11.jpg








これも意外に軽くて 可愛いでしょう~~~

マカロンにストーンも付けたよ!!


色んな物を付けると結構可愛いのが出来るよ!!

又~頑張って作るねぇ~~~








080907-12.jpg








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 23:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

waffleさんへ

こんにちは~~こちらはどうにか元気ですよん~~v-411
walleさん&aiちゃんはお元気ですかぁ~v-361

ダブバニ 久々に1枚だけお願いしたの~
最近はどおしても欲しいお洋服がなくて。。。。
まぁ~お家にいるときは モコは裸んぼなんでv-410

ガーゼのブランケット可愛いでしょう~~v-433
今度 聞いておくね~~v-426

それからwaffleさんのブログにコメントを入れてもアップできないんだけど~~~
なんでだろう~~v-362
毎回 チャレンジしてもコメントが消えてるの~~v-362v-362

| ヨシ | 2008/09/19 11:06 | URL |

ぽめらさんへ

返事が遅くなってごめんねぇ~~v-436

私が作れたらいいんだけど~v-427
やっぱり、縫い目が綺麗ですよん~~v-395

結構 作るのが楽しくて~v-342
上手い下手は別として~達成感があるよv-426
ぽめらさんも上手にネックレス作ってたねぇ~~v-425
人が作ってるの見たら 作りたくなるのよねぇ~~v-219

マカロン おまけで付いてた物なの~
ストーンを付けるだけでもいいよねv-218
ビーズもアメちゃんみたいでしょう~~~~v-411

| ヨシ | 2008/09/19 10:57 | URL |

お元気ですか??

お久しぶりです~v-222
ダブバニ可愛いねぇー
今回はオーダー間に合わなかったから
残念だわーー
mocoちゃんとってもお似合いv-238

ステキなてんこ盛りのプレゼント
ガーゼの・・どちらで入手したのかしら??
また機会あったら教えてね!!
ではまたv-222

| waffle | 2008/09/17 09:11 | URL |

お洋服、ヨシさんの手作りかと思っちゃた~!
素敵です♪
ヨシさんはリードも首輪もお洋服もキャリーも・・・全部作れちゃいますね(笑)
マカロンにもラインストーンを付けるとは、さすがですっ!!
ビーズも飴みたいで美味しそう~~~(^m^)

| ぽめら | 2008/09/10 18:59 | URL |

arikaさんへ

メッチャ久しぶりです~~v-433
arikaさん~歩いてるの~v-363
私も近かったらついて行くのに~~~~v-395
良い運動&ダイェットに良いよねv-426
私も歩きたいよ~~v-363

マカロン これ以外に軽いよ~v-426
付けれるものは何でも付けますよ~~v-219

キモカワの毛がボウボウ生えてきてますよん~v-399
これからどうなるのかなぁ~~v-362
うん!!猫草に似てるよね~~v-411

| ヨシ | 2008/09/10 16:07 | URL |

歌ママンさんへ

こんにちは~~v-411
モコ つなぎ似合ってますかぁ~~~v-410アリガト!!
ここのお洋服可愛いんですよ~~v-426
まさかぁ~こんなお洋服が作れたら売りますよん~~v-433

れいのマカロン リードに付けましたよ~~v-426
もう~何でも付けれるものはつけろ~~~って感じですよん~~v-392

キモカワ 日々育ってますよん~~~v-426

| | 2008/09/10 15:56 | URL |


そのお散歩コース久しぶりじゃないv-362
私は今、毎日 1週歩いてるのですよ(ワン抜きで)
良い運動になるわ~~v-426

マカロンのリード
軽いし可愛いよね~~ v-342アレンジは限りなく・・・よね~~v-344
私も穴開けるの買わんな!!

つるつるだったのに、もう毛(草)ぼ~~ぼ~~~やんv-356
なんか・・・猫草に似てるねv-411

| arika | 2008/09/10 10:41 | URL |

ヨシさん おはよう!
モコくん スタイルいいから つなぎがよく似合ってるね~~
このワン服も可愛い~~ホント ヨシさんが作ったのかと思いましたよ~~
マカロンもリードにするとは!! さすが~っの一言!!
ストーンつけると さらに可愛い~可愛い~
キモカワくん 上手に芽が出てるぅ~~

| 歌ママン | 2008/09/10 09:11 | URL |

ラブママさんへ

コメントが大きくなったでしょう~~私もビックリ!!
でも~ラブママさんはまだ若いから良いよねぇ~
お年寄り=私ですよん~~~(涙)キャーばれたぁ~~~

お洋服 こんなのが作れたら売りますよん~~
私のは縫い目がガタガタでねぇ。。。。

キモカワ りっぱに生えてきたでしょう~~~
今日も日々育ってますよ!!

おまけのマカロン使わないともったいないからリードに付けてみたよ~
ストーンも付けると可愛いでしょう~~

ラブママさん~頑張って又作ってね~~~~

| ヨシ | 2008/09/09 22:01 | URL |

きゃぁ~~めっちゃアップでモコ君が見れるぅ~~
コメントも凄く大きくてお年寄りにもOKって感じですよね・・・ってワタシはおとしよりじゃないですよ~笑
買ったお洋服・・・ヨシさんの手作りかと思いましたぁ
全然いつもと一緒でわからなかったですよ~
キモカワの草が生える奴・・・昔違うバージョンでチャレンジした事があったんですが、貧毛でしまいにはカビが生えちゃいました 涙
マカロンのリードも凄く可愛い~~ストーンを付けると
イメージが全然違う感じになってこれまた楽しめますねェ

ワタシもがんばらねば。。。。。

| ラブママ | 2008/09/08 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/148-780230c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

