MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント&お散歩~~♪





先日 お友達のarikaさんからこんなに沢山のプレゼントが届きました~~

お家は近いけど なかなか合う時間がなくて。。。。すれ違いばかりで。。。。

それで送ってくれたの~~

てんこ盛りのプレゼント!!

arikaさん~~何時も”ありがとう~~~~”

大切に使わせていただきますねぇ~~~~~~~








080903-01.jpg









Wガーゼのブランケット!!

モコは持ってなかったから嬉しいねぇ~~

柄もメッチャ可愛い~~~







080903-02.jpg










低反発の枕 モコして寝てますよ~~

勿論~ブランケットと一緒にねぇ!!

寝てる姿を見るとなんか可愛いよ~~~(親ばかで失礼!!)



arikaさん~貴重なシャンプーやアクアリブ ありがとう~~~~










080903-03.jpg









最近はお天気が悪くて。。。。

今日も雨が降ったり やんだり~~~

雨がやんだのを見計らって お散歩に行ってきたよ~~~









080903-04.jpg








どうにか雨は降ってなかったけど 何時降り出してもおかしくないようなお天気!!

なんか雲が低くて どよ~~んとしてたよ!!









080903-05.jpg









最近はお家にいる事が多いから 

モコは嬉しそうでしたよ!!








080903-06.jpg








ず~~とお散歩して公園を一回り~~~


そうこうしてたら~~ギャ~~~雨が降ってきたぁ~~~~








080903-07.jpg








雨が降ろうが モコは嬉しそうでしたよ~~

帰るのが嫌だったみたいで踏ん張ってたけど~~~

抱き上げて 撤収~~~~~


それから 大雨になりましたよ~


モコ~又来ようね!!








080903-08.jpg








又~ビーズリードを作ったよ!!

今回のモチーフはアイス!!

以前 ネックレスを作ったのを解体!!

お父ちゃんに穴を開けてもらってリードに付けてみたよ~~~








080903-09.jpg










結構 大きなアイスなんで存在感 バッチリ!!

ほら~~可愛いでしょう~~~








080903-10.jpg








そして キモカワのトロールの生地でカフェマットを作ったの!!

色んなトロールがプリントされてて ほんまに ”キモカワ”









080903-11.jpg








今回は表も裏も 同じ生地で!!

大きなボンボンも付けたよ~~








080903-12.jpg








少しだけ生地が残ったから お散歩バックを久々に作ってみたよ~

少しの生地でも 残しませんよ~~~~

生地だと汚れるから 透明のビニールを合わせてビニールコーティング風に








080903-13.jpg







中の生地は 紫の合皮!!

持ち手にフリンジを付けてみたよ~

小ぶりだけど 以外に入るの~

カフェマット入れにも出来るし~~

近場のお散歩にはグッドかな

まぁ~縫い目はガタガタだけどね!!



又~何か考えて作ろうかなぁ~~~








080903-14.jpg



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 日記 | 23:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラブママさんへ

素敵なプレゼントでしょう~~
そうなんですよ~キーケースはモコですよん~
旦那が狙ってるの~~
枕&ブランケットの寝てる姿撮りたいけど カメラの音がしたら起きるのよねぇ。。。

アイスのリード 可愛いでしょう~
ニコちゃん なんにでも付けてますよ~~
トロールの生地も可愛いでしょう~結構気に入ってます!
生地が少しだけ残ったからバッグを作りましたよ~
キモカワバッグもなかなかでしょう~~~

| ヨシ | 2008/09/07 22:08 | URL | ≫ EDIT

ぽめらさんへ

沢山~いただいちゃいましたぁ~~
キーケース モコなんですよ!!

普通の生地にビニールを合わせて縫うとビニールコーティング風になるの~
やっぱり生地だと汚れるからね!!これだと濡れたり汚れても拭けるからいいでしょう~~

時間があったらボチボチ作ってますよ~~

| ヨシ | 2008/09/07 22:01 | URL | ≫ EDIT

arikaさんへ

沢山のプレゼント ありがとう~~~
むりぐりじゃ~ないですよ~~
カメラを構えると 起きるのよねぇ~~寝てる姿が可愛いんだけどねぇ~~~
ブランケット これからでも重宝しそうです!!
何時もアリガト~~~

ハンドドリル 100均に売ってるよ~
キリでは無理かなぁ~
なんとなくarikaさん、指刺しそうだわぁ~~~

キモカワのトロール 北欧の妖精らしいです。
ハリーポッターにも出てたような”小さいおっちゃん”かなぁ~妖精ってイメージじゃ~ないよね!!

コーティングのバッグは汚れ防止に良いよ~~

| ヨシ | 2008/09/07 21:55 | URL | ≫ EDIT

歌ママンさんへ

歌くん~3歳おめでとう~~
これからも宜しくねぇ~~

沢山のプレゼント 嬉しかったです!!
ブランケットの生地可愛いでしょう~~~
活躍してますよ!

今はお家にいる事が多いから ボチボチだけど作ってますよん~
結構穴あけ 難しいのよねぇ~
トロールの生地 キモカワでしょう~~
そうそう ラップみたいな物ですよ!!
やっぱりビニールコーティングの生地は汚れ防止にもなるし 可愛い生地があったらカラーもグッドですよ!!
歌ママンさんも一度チャレンジしてみてね~~

| ヨシ | 2008/09/07 21:48 | URL | ≫ EDIT

すご~い素敵なプレゼントですねぇ
ちょっと気になる物が・・・キーケースはモコ君のお顔入りですかぁ?
可愛いすぎますぅ♪
モコ君とっても気持ちよさそうやしv-344

ビーズリード可愛いですぅv-347ニコちゃんにアイスなかなか
似合うんですねぇ
それにそれに・・・キモカワトロール・・・メッチャ可愛いです~~
少しの生地も無駄にしないヨシさんゴットハンドマタマタ出ちゃいましたね
これはお散歩バックにするのはもったいないですよ~
だって可愛いすぎますv-415

| ラブママ | 2008/09/05 01:13 | URL | ≫ EDIT

いっぱい届きましたね~♪
キーケースはモコちゃんかな??
可愛い♪

すごーい普通の布も、ビニールコーティング風になっちゃうんですね!
お散歩用は汚れにくいのが良いですもんね~。
いいないいな♪
リードもカフェマットも、全部可愛い!!

モコちゃんの笑顔、嬉しいですね(^0^)

| ぽめら | 2008/09/04 20:13 | URL |

なんか・・・モコくん、むりぐりマット&まくらで撮影されてないv-388
時期はずれになってしまって・・・来年でも使ってちょ~~v-364

で、穴を開ける。。。。どーしてもそんな器具見ないわv-355
キリとかじゃないんでしょ??
ま、私が下手に手出すと、また自分の手に突き刺しそうだしやめとこv-356

キモカワのトロール
よく見かけるけど、赤ちゃんなにか?じいさんなのか?
男か?女か?
よー分からん所が良いのかなv-391
コーティングのバックv-337
年中活躍しそうやねv-344

| arika | 2008/09/04 15:26 | URL |

ヨシさん、おはよう!
昨日は歌にコメントありがとうv-238

素敵なプレゼントv-25 嬉しいよね~
皆さん、ヨシさん好みを把握されていてバッチリだね~
ブランケットの生地可愛いよね~~

さて ビーズリード またまた可愛いのができてるねっ!
私も協力的なお父ちゃんが欲しい~~
キモカワイイ生地のマットもバックもインパクトあっていいね~~
生地をコーティングできるの?! 手芸店で見たラップみたいなのかなぁ?
これだと 好きな柄でバックやリードもつくれるよねっ!!
ますます お散歩が楽しくなりそうだわ!! 

| 歌ママン | 2008/09/04 09:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/147-5f9083a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

