MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しいお散歩~♪&ハンドメイド




今日の夕方 お散歩に行ってきたよ~

今日は少し雨が降ったり 風があって今までで一番涼しかったよ!!

お父ちゃんがお休みでも用事以外はお家でひきこもり状態

クーラーをつけてオリンピックを見て ゴロゴロ~~








080821-01.jpg









お家から5分の所の公園に又来たよ~

本当にお散歩にはもってこいでした

この前作った ドクロつなぎを着てみたよ!!

お散歩にはグッドです~~~








080821-02.jpg








やっぱりお散歩に沢山のワンちゃんが来ていましたよ~

モコは最近お散歩に行ってないから 大喜びで走ってました!!








080821-03.jpg








公園をず~~とお散歩して 人のいない所でリードを外してあげたらやっぱり嬉しそう~

舌を出すのも少なかったなぁ~~








080821-04.jpg









なんとなく秋の空みたいで 過ごしやすかったよ!!


又きっと暑くなるんだろうなぁ~~









080821-05.jpg








もっと涼しくなったらバンバンお散歩に来ようね~~









080821-06.jpg









今日は1時間くらい公園でお散歩出来ました

ベンチでパチリ!!







080821-07.jpg









なんとなく秋の気配があるよね~

ず~~とお家にいてお散歩に来たら ほんと気持ちが良かったわぁ~~~









080821-08.jpg








6時半位までお散歩してモコも満足そう~

又 来ようね!!







080821-09.jpg








お家に引きこもってるので又~~ビーズリードを作ったよ!!

これはウッドビーズを使って作ったの







080821-10.jpg









間にシルバーのビーズをトッピング~

なんか今までも物と少し違って これも中々いいでしょう~~~~









080821-11.jpg







そして猛一丁~~m&mのクマちゃん

m&mの大きなプラビーズ







080821-12.jpg








なんかおもちゃみたいなリードが出来たよ!!

可愛いでしょう~~~








080821-13.jpg








この前作ったボーダーのカットソーの生地で今回は重ね着風のお洋服を作ってみたよ!

赤の生地は切りっ放しでクルンと生地がカールしてるの~









080821-14.jpg








実はこのお洋服も簡単なんです~~

ねぇ~重ね着してるにたいにみえるでしょう~??







080821-15.jpg








お散歩から帰ってきて モコに着てもらいましたよ~

しぶしぶ着てくれました!!

自分で作るとお安く出来るから なんか嬉しい~~

まあ~縫い目とかはガタガタだけどね!!

又、何か考えて作るね~~~








080821-16.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 00:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

歌ママンさんへ

ほんと涼しくなって 秋っぽくなったよね~v-411
旦那も私も 鼻水ダラダラなんですよ~v-400
熱はないけどしつこいのよ~~~v-427
歌ママンさんも気をつけてねv-219

モコはまだまだ髪を伸ばしてる途中なんでねぇ~~v-221
待ってると なかなか伸びてくれないのよねぇ~~
まぁ~気長にいくねv-220

ビーズリードもボチボチ作ってますよ~~v-91
m&mも可愛いでしょう~~v-433
ウッドビーズも結構大きなビーズだけど 軽いの~~v-426

つなぎのドクロの生地 以前オークションで見つけたの~v-363
なんか溜まってる生地も色々あるよ~v-393
歌ママンさんのお洋服も楽しみにしてるから 出来たら又アップしてね~~~v-423

| ヨシ | 2008/09/01 21:07 | URL |

arikaさんへ

arikaさん~~先日はありがとう~~~v-395
最近ほんと涼しくなったねv-363
お散歩にも行きやすくなったよね~v-433
食欲の秋かぁ~今年も痩せれなかったわぁ~~v-427
arikaさん、お腹出てないし~~~v-426

最近は用事以外は引きこもっているのでボチボチ作ってますよ~v-91
arikaさんも上手にリード作ってるし~v-424
第2弾 第3弾楽しみにしていますよ~~v-363

お洋服も自分で作るとお安く出来るしねv-426
お家ではモコはず~~と 裸んぼなんですよ~v-411
今回は赤を使ってみましたよ~~v-423

| ヨシ | 2008/09/01 20:56 | URL |

めっきり秋になりましたね~ ヨシさん お風邪治りましたかぁ?
モコくん ボブも似合ってるね~~
これからのイメチェンもとっても楽しみだわ!!
ウッドビーズリード シックでこれからの季節にv-218ね~
素敵で~す!
M&M ついつい食べたくなりそうなくらい可愛いすぎ~~
ポップでこれも大好き!!
つなぎの生地 カッコイイよね~ モコくんに似合ってるよん!
重ね着風アイデアが凄い! 赤が毛色によくあってるよ~~
可愛いなぁ~~~v-238
また作りたくなってきたよ~~

| 歌ママン | 2008/08/27 21:38 | URL |


ほんと、急激に秋e-276 涼しいのは良いけど・・・・
食欲も秋に突入やしe-282 ヤバイよ~~e-268
腹が!?

ヨシさん、マメにハンドメイドやってるねe-267
私もウッドのは作りたいな~って思いつつ
もう、すでに2作目にして飽きが・・・・・e-263

重ね着ボーダーも可愛いねe-266
モコくん、この秋&冬は赤でいくのかなe-326

| arika | 2008/08/26 13:58 | URL |

ラブママさんへ

急に涼しくなったよね~
最近はお家にいる事が多かったから お散歩は嬉しそうです~v-342
ドクロのつなぎ似合ってるv-362
作ったつなぎ お散歩にはもってこいですよん~

ウッドのリード 結構大きなビーズなんだけど以外に軽いの~
お散歩に行ったときビーズリードをよく首から掛けて歩いてるんですよ~
今度は私のリードも作ろうかなぁ~~v-433

重ね着に見えるv-362
思わず遊びながら作ってしまいましたよ~v-410
ミシンをかける事が出来たら 簡単に作れますよ~~v-218

| ヨシ | 2008/08/26 11:50 | URL |

mikanさんへ

ほんと最近急に涼しくなったよね~v-363
大阪もそうですよ~~
お散歩に行っても以前みたいにハアハアっていうのが少なくなりましたよ~!!
週末 夜のお散歩に行けたのかなぁ~?

昼間は暑いから お家でリードとか作ってますよん~v-91
結構ビーズを捜すのが大変よね!!
色んなビーズを出してきては あれやこれやとやってますよ~

重ね着風~これは簡単ですよ~
mikanさんなら簡単に作れると思うよ!!
お洋服も一度 チャレンジしてみて~~~v-91

| ヨシ | 2008/08/26 11:39 | URL |

最近涼しい日が続いてるからお散歩に行くには
とってもいい感じですよねェ
モコ君も楽しいお散歩沢山できて楽しかったんだろうね♪
しかもドクロつなぎにドクロカラーめっちゃ似合ってるよ~~
やっぱりかっこいい~~

ウッドリードもこれから秋にむけても重宝しそうで
これならヨシさんもオソロでつけれちゃうんじゃないですか~~
もちろんリードじゃなくてネックレスで!ですよん

重ね着風は重ね着じゃないの??・・・
やっぱすごすぎるぅ・・・
恐るべしヨシさんリメイク

| ラブママ | 2008/08/25 22:04 | URL |

ここ2~3日前から いきなり朝・晩涼しくなってきたんだけど
大阪もそうなのかしら??
モコちゃんも 楽しいお散歩が出来て満足だったでしょうね~~
週末 夜のお散歩に連れていって見ようかな?
なんて思っているのだけど 天気予報では生憎の雨で無理そうです。。残念!!

ビーズリード。。。今までとは雰囲気が違うのが出来ましたね~
私なんか どうしてもワンパターンなものしか作れないので
どうやったら そんなにアイディアが浮かんでくるのか 
教えて欲し~い!!やっぱ センスの問題かなぁ。。(;´Д`A ```

重ね着風 こんなのも作れちゃうのね~
すご~い!!v-425
私も こんなの手作りしてみたいな。。
(無理だけど。。。)
また 次回作楽しみにしていま~す!!!

| mikan | 2008/08/22 21:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/146-c1322d67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

