MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンドメイド~♪





まとめてやっとブログをアップ出きたぁ~~

お盆休みは 家には関係ないし~用事が色々あったけど

それ以外はお家でゴロゴロ~~~

オリンピックを見たり 

クーラーの効いた部屋でモコのお洋服作りをしたり~








080816-01.jpg








モコのカットソーを2枚作ったよん~


ストライプ&ドクロ


長袖のタートル







080816-02.jpg









そしてもう1枚 ドクロつなぎ

着せやすくて お散歩にはもってこいです!!


結構 可愛いでしょう~~










080816-03.jpg



080816-04.jpg









モコにストライプのカットソー 着てもらいましたよ~~~

似合ってる?







080816-05.jpg











ビーズリードも作ったよ!!

今回はゴールド&ピンクドクロ

カラーはゴールドの合皮の生地があったからオソロで作ってみましたよ~









080816-06.jpg









ピンクのドクロの目にはスワロが入ってるの

やっぱりゴールドはゴージャスだわぁ~~~

眩しい~~









080816-07.jpg










そしてドクロをもう1つ

黒のドクロでワイルドに!!










080816-08.jpg










黒のドクロも良いでしょう~~

結構 気に入ってます









080816-09.jpg








モコも暇そうです

早くもう少し涼しくなったら良いのにね!!


トップの髪も少し伸びてきたでしょう

早く髪が伸びたらいいのになぁ~~~~~~











080816-10.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ハンドメイド | 22:16 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽめらさんへ

カットソー&つなぎ メッチャ簡単なんですよ~v-221
モコは嫌々着てくれましたよv-393

ぽめらさん~以外に作ると面白くて簡単なんですよv-363
ぜひ チャレンジしてみてね~~v-91
作ると楽しいから やみつきになるかもよ~~v-423

| ヨシ | 2008/08/21 15:00 | URL |

歌ママンさんへ

ほんとお久しぶりです~~v-395
モコ 今髪を伸ばしてるところなんですよ~v-363
髪が伸びたらドレッド 編みこみをしてパーマ液をつけるの~
シッポも出来るよって言われてるんだけど 考え中なんですよv-363

毎日暑いし~家でクーラーかけて ボチボチ作ってますよv-91
歌ママンさんも作ってたねぇ~~v-424
やっぱり上手に作って羨ましいですよ~v-364

又、リードとお洋服作ったからあとでアップしますねぇ~~v-91
歌ママンさんの作品も楽しみにしていますねv-423

| ヨシ | 2008/08/21 14:54 | URL |

mikanさんへ

ほんと暑いよねぇ~~v-278
家はお盆休みとか関係ないのよ~~v-363
mikanさんはお疲れ様でしたねぇ~
嫁はつらいねv-393

私はモコの着ないお洋服を解体して作ってるからだれでも出来るよv-91
洋裁は昔~昔~少しだけ習った事があるけど もう~すっかり全部忘れてますよん~v-393
もう少し身に着けておけばよかったなぁ~~

ハンドメイドはストレス発散には良いのよねぇ~v-218
mikanさんも疲れがとれたら作って見せてねぇ~~v-91

モコ 少しだけ伸びてきたでしょう~
まだもう少し時間がかかりそうですよ~v-363
きっとボビーくんの方が早いと思うよv-426
楽しみにしてるねぇ~~~v-341

| ヨシ | 2008/08/21 14:44 | URL |

arikaさんへ

お盆休みもアッっというまよね~v-393
休み明けのお仕事は厳しいよねぇ~v-363
休みの間 きっと美味しい物ばかり食べてたのねv-219

長袖のカットソー 今から良いよねv-221
自分で作ると ほんま安く作れるよ~i-184

arikaさん~ビーズリード バッチリ出来てたねv-426
次作も楽しみにしてるねv-218

目の上はまだ毛が短いの~
一応目の上から伸ばすようにしてるんだけどねv-363
なかなか待ってると伸びないわぁ~~v-393
冬くらいには出来たらいいけどねぇ~v-411

| ヨシ | 2008/08/21 14:32 | URL |

ラブママさんへ

パワーアップしてる~v-362
でも~つなぎとかも簡単な物ばかりですよ~v-410
私の場合は どうごまかすかなんですよ~v-393
家が近かったらいいのにねぇ~~v-433

ビーズリード ゴールドはやっぱりゴージャスよねv-363
送っておきましたよ~~v-426

モコの髪型は多分冬くらいかなぁ~
やっぱりサイドとか後頭部の髪が伸びないとねぇ~~
私も楽しみにしてるんですよv-410
とりあえず今は髪を伸ばすのに集中しますv-219

朝の8時はもう~暑いですよん~v-278
こんな暑い時は ひここもりが良いよ~v-433
もう少し涼しくなって欲しいよねぇ~~v-423

| ヨシ | 2008/08/21 14:21 | URL |

ひゃ~~~可愛いカットソー&つなぎ!!
モコちゃんもしっかり着こなしちゃうから良いなぁ~(^0^)

ビーズリード、挑戦してみようと思いつつ・・・いまいちセンスがなくて(笑)
こんな素敵なのきっとできないです~~~。
お洋服もリードもドクロでオソロ、かっこいいです♪

| ぽめら | 2008/08/20 19:21 | URL |

ヨシさ~ん、お久しぶりで~す!
凄い!!HPではないですかぁ~~
ため息もんですよ~

モコくん ずいぶんとトップの毛伸びましたね~
ドレッド カッコイイよね~
伸びたら 三つ編みとかにするんですかぁ??
楽しみにしてますね~~

そして
またまた 素敵なものばかりで
もう うっとりしてますよ~ん
ビーズリードは ゴージャス!!
ワン服も カッコイイ!! 
ヨシさんならではのセンスですね~

私、今まで作ったリードがボロボロになってきたんで
少しづつ リメイクしています。
といっても ヨシさんのような腕がないので、、
通してカシメるだけ~~みたいな味気のないものになってます。。
ワン服も ボチボチ 縫っていますが
なかなか ピッタリ!に出会えません、、
また いろいろ 見せてくださいね~
ヨシさんの作品は 眺めてるだけも価値ありなの~
これからも 楽しみにしていますぅ 

| 歌ママン | 2008/08/20 14:39 | URL |

お盆過ぎても ちっ~とも涼しくなりませんね~~
ヨシさんは お盆の間はずっと家にいたの?
うちは 恒例の帰省でどっと疲れました~~

今回のハンドメイド。。
またまた 素敵に作っちゃいましたね~~
つなぎなんぞが作れるなんて。。。すごいっ!!デス。。
ヨシさん洋裁習ってたの?
今回のビーズは ゴールドだからか
高級感漂ってるしぃぃぃ~~ 
どっちも私好みだわ~~ って。。
ヨシさんの手作り品はみんな可愛いよねっ!

モコちゃん ちょぴっとアフロっぽくなってきたね~
早く 完成品が見たいよね~~
ボッチも 昨日シャンプーに行ってきて
エクステが増えてましたよ~~
 ボッチの場合はいつの間にか 完成!になっていそうです(´∀`;A
 

| mikan | 2008/08/19 11:38 | URL |

お盆休みもアッっと言う間に終わって、私は今日から
仕事行ってきましたよv-393 休み明けのたんびにスカート
キツイのはナゼか!?

で、カットソー。長袖にハイネック これから秋冬にかけて大活躍しそうね~~v-426
それに、ドクロやゴールドのカラー&リードも
もう秋使用やね~~v-360
どちらも素敵やわ!!

髪。目の上キワキワは切ってるの?
それなら、くくらなくても、うっとおしく無いね~~
モコくん、毎日見てたらわからんけど、
見るたびにトップ延びてるよ~~v-357
意外と早く実行できるんじゃないの~~v-352

| arika | 2008/08/18 21:42 | URL |

すごいすごい段々段々パワーアップしてる~
つなぎなんて本当に売り物でしょ~って
誰からも言われるんじゃないんですかぁ~??
今度本当に作り方教えてください♪

ほんでもってビーズリードあたしはゴールドのドクロリードに
失神寸前です・・・・
欲しい~~もろあたし好み~~~やばすぎ~~
さっすがヨシさんです

モコ君の髪型は後どれくらいで完成するんでしょうか
今から凄く楽しみです
やっぱり毛量たっぷりモコ君なら何でも似合うんでしょうが・・・
大変身、くびをなが~~くして待ってますね♪♪

朝のお散歩8時だとやっぱり暑いですかぁ~
ゴミの日に8時ごろ外へ出るのですが
100メートル歩くだけでもヘロヘロになってます
ラブも今はひきこもり状態ですが
早くお散歩つれていってあげたいなぁ~~

| ラブママ | 2008/08/17 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/145-9705c8a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

