fc2ブログ

MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリミング~~~♪




8月10日 少し早めのトリミングに行ってきたよ

今回は用事があったからトリミングの後は一時預かりをしていただきました

今回はお顔を短くしてもらいました

目の上の髪が少し伸びてきたので 結んでもらいましたよ~








080810-01.jpg









やっぱりモコは お顔はスッキリのほうが似合うかなぁ~(私の好み)

カットで雰囲気が全然違うよね!!









080810-02.jpg










まだ足の毛はなかなか伸びてないけど がまん!がまん!!











080810-03.jpg









今回のトリミングは髪を伸ばすためのカットです

お耳の髪の長さはこれぐらいで トップとサイドと後頭部の髪を伸ばしてボブっぽいヘアーにするつもり

(イメージは出来てるんだけどね!)










080810-04.jpg










この写真でゴムで結んでるのがわかるでしょう~

まだまだサイドの髪も短いけど 気長に行こうっと!!

今年の冬くらいにはドレッドに出来たらいいなぁ~~~

それまでは辛抱 辛抱です!!










080810-05.jpg

スポンサーサイト



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| トリミング | 21:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

waffleさんへ

こんにちは~v-411
どうにか元気にしていますよ~~v-221
waffleさん&aiちゃんは元気してますかぁ~~v-362

モコの髪 少しだけ伸びましたよ~v-398
aiちゃん毛量多く見えるよ~v-363
モコも毛量は多くないよ~v-363
まだサイドの髪とかトップが短いから 冬くらいかなぁ~v-410
気長に頑張ります~~~v-220

リードやお洋服 ボチボチ作ってますよ~v-91
暑いし外には用事以外は出ないようにしてます~v-423

| ヨシ | 2008/08/21 14:08 | URL |

こんにちは^^

v-278こんにちはe-483
おげんきですかぁ~e-425
mocoちゃんかなり伸びましたね~
カットでかなりお顔も変るから楽しみ・・
aiは伸びるのが遅いのと、毛量あまりないので
イメチェンカットには勇気が要りますよーー
ドレッドも時間の問題かな??
楽しみ×2v-10

v-353新作のカットソーに
カラー&リードもゴージャスでステキ!!
またお邪魔しまーーすv-496

| waffle | 2008/08/19 08:19 | URL |

今回のトリミングで顔の毛を短くしたの~v-316
カットで感じが変わるよねぇ~v-433
トップも気持ちだけのびたかなぁ~
モヒからのばしてるから何か中途半端だけどねv-364
ボビーくん のトップ伸ばしてるのも見てみたいなぁ~v-398
今のボビーくん個性的なカットよねv-363
今のままでドレッドしてもカッコイイと思うよv-218

ボビーくんもどんな感じになるか楽しみ~~~v-341

| ヨシ | 2008/08/16 22:54 | URL |

今回のトリミング 個性的でとってもv-218
トップの毛も随分伸びたね~~
モコちゃんの毛って まっすぐ上に立ってくれるのね!
ボッチは ネコっ毛なのか すぐに寝ちゃうんだよね~~
だから モコちゃんのようにかっこよくならないの。。。
早く ドレッドモコちゃん見てみたいな~~
ますます かっこよくイケメンモコ!になるんでしょうね!!
楽しみ~~♪

| mikan | 2008/08/16 22:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/144-799d1b28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT