MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

又~夜のお散歩~♪♪







7月31日 又~~~今度は夜のお散歩に来たよ~~~

7時半から噴水が動きましたぁ~~

勿論~ライトアップもね!!









080731-13.jpg










夜のお散歩に来ても 何時も人が少ないの~


モコにはそんなの関係ないしねぇ~~~









080731-14.jpg









噴水の前で~~

幻想的な雰囲気でてるよねぇ~~~









080731-15.jpg









色んな色があるから良いよね!!

モコはビビってたけどねぇ~~









080731-16.jpg









お昼に続いて フッフッ 2回目のお散歩

まぁ~お家から5分の所なんで










080731-17.jpg










モコ~2回もお散歩に来れてラッキー~~~

嬉しそうでした










080731-18.jpg









夜のお散歩は終了~~

又~時間が出来たら来ようね~~~

帰りにダイエーにGO~~~~~~










080731-19.jpg









久々のお洋服

つなぎを作ってみたよ

柄違いで2枚









080731-20.jpg









よく考えたら つなぎを作るのは初めてです~~

でも~以外に可愛いく出来たかなぁ~

サイズもピッタリ~










080731-21.jpg










朝のお散歩でPOPな感じのつなぎを着せてたの~

豹柄も着てもらいましたよ~~~

いかが~~

似合ってるでしょう~~~

また重い腰上げて 頑張って作るね!!!











080731-22.jpg



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 22:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽめらさんへ

返事が遅くなってごめんねv-395
噴水の前のモコ カッコイイですかぁ~v-391
実は超ビビって 身体が固まってますよん~v-398
噴水にライトアップいいでしょう~v-426
結構 明るいよ~v-363

久々に作りましたよ~v-91
でもねぇ~簡単な物ばかりなんですよ~~v-410
こんな暑い日はお家で ヌイヌイが良いよ~v-426

| ヨシ | 2008/08/16 16:27 | URL |

mikanさん~返事が遅くなってごめんね~v-395

そうなの~お家から5分なんですよ~v-426
夏の間だけ9時半までOKなのv-433
噴水に色つきのライトだと幻想的で良いよ!!
やっぱりお昼のお散歩は無理だしねぇ~~v-427

ボビーくん もう今からでもドレッドOKでは~?
トップを伸ばすのは時間がかかりそうよねぇ~v-390
気長に行こうと思っていますよ~v-411

mikanさん~器用じゃないですかぁ~~~v-218
色んなものにチャレンジしてるしねぇ~v-219
レザーの作品 上手に作って羨ましいですよん~i-184
これからも楽しみにしていますねぇ~~v-411

| ヨシ | 2008/08/16 16:12 | URL |

噴水の前の影モコちゃん、かっこい~d(*'U`*)
すごいですね!
ライトアップされてる噴水、良いなぁ~。

いやん!
つなぎ、めっちゃ可愛いじゃないですかぁ~~~!!!
しかも似合ってる!
何でも手作りできるヨシさん、本当うらやましい♪

| ぽめら | 2008/08/08 15:02 | URL |

この公園って お家から5分のところだったの??
こんな素敵な公園が家から5分なんて。。。いいな!いいな~
夜の公園ってホント幻想的だわ~
撮り方なのかもしれないけど 最初の写真。。
ミニチュアみたいね~~

モコちゃんのカットをまじまじ見て。。。
やっぱり ボッチも目の上から伸ばした方がいいのかなぁ。。。
伸ばすまで時間かかりそうで 気が遠くなるよね。。。

ヨシさんって本当に器用よね~
つなぎもとっても可愛い!!!
私も ヨシさんみたいに器用だったら
色々作れるのになぁ。。。
モコちゃんって ホント幸せなワンコね♪

| mikan | 2008/08/07 19:48 | URL |

arikaさんへ

この前は行き違いでごめんねぇ~~v-421

夜のお散歩は出掛けたついでに寄りましたよ~v-483
お昼は家で引きこもり状態ですv-393
あんこちゃんだけお散歩だったら テディ&きなこちゃんすねてなかったv-362

つなぎ リブを使う方がごまかしが効くし調整できるからいいよ~v-219
それから簡単なのが一番です~v-221

スマイリー なかなかいいでしょう~v-218
頑張って作りましたよ~~v-91
arikaさん~頑張って作ってねv-91

| ヨシ | 2008/08/05 11:24 | URL |


日に2回もお散歩に行けて、モコくんは幸せもんやね~~v-342
きのう、あんこだけ町内一回りしただけで、汗だくだくv-393
ガリガリ君一気で2本食べてやっと落ち着いたアンバイですv-356

で、つなぎ どちらも可愛いね~~v-344
ちゃんとリブ?も伸びる素材なのね
着心地良さそう~~v-433

スマイルのリード&カラーも個性的
そんなの持ってる子居ないよねv-340
モコくんに似合ってるよーーv-426

| arika | 2008/08/04 16:23 | URL |

ラブママさんへ

5分だから良いでしょう~v-219
お昼と夜の雰囲気が変わるのがグッドでしょう~~~v-218
今は暑いからお家で まったりが良いよ~~v-433
モコはビビって身体が固まってるよんv-393
噴水見て なんやのこれ~って感じかなぁ~v-410

つなぎは初めてだったのよ~v-411
でも初めてにしてはサイズもバッチリで 着たら結構可愛いよ~v-392
なかなか髪は伸びないから△おにぎり続行中ですv-395

そうかぁ~夏休みだもんねv-411
みんなで何処か行くのかなぁ~v-301
頑張ってブログ アップしてねv-216
楽しみにしてますよん~~~v-423

| ヨシ | 2008/08/03 22:21 | URL |

お家から5分でこんな素敵な場所があるって
何時見ても羨ましいかぎりですよん
ラブはずっとお家でまったりの日々が続いてます 笑
写真だけ見たらモコ君がびびってるとは思えないのに
不思議ですよねェ~
それにつなぎ初めて作ったんですねぇ~
ビックリこれまたモコ君に凄く似合ってます
△モコ君にと~っても似合ってて可愛い~~

ビーズリード実は・・・・未だ手を付けづ・・・・
夏休みは子供もパパもずっと家に居てて
あたしの時間がぜんぜん無くって
ストレスたまりまくりです 
ブログ更新も全然できません・・・・
はぁ~~夏休み早く終わって欲しいなぁ~

| ラブママ | 2008/08/03 01:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/142-5a722306

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

