MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝のお散歩~~♪







7月31日 朝のお散歩に行ってきたよ

お昼はお散歩には行けないから 少しだけ早起きして来てみたよ~

7時に公園に着いて お散歩にGO~~です







080731-01.jpg









人はいなくて お散歩にはもってこいでした

7時でも少し暑い~~








080731-02.jpg









モコも嬉しそうにお散歩してましたよ~









080731-03.jpg








リードは無しでず~~と お散歩してました

やっぱり平日なんで人が少なくて お天気も思ったより暑くなかったから良かった!!








080731-04.jpg










モコ メッチャ楽しいねん~って感じでしょう~~~










080731-05.jpg









朝のお散歩も良いね~~


私はほとんど休憩してました











080731-06.jpg








モコはず~~と おとうちゃんとお散歩してたよ


勿論~休憩もしたよ~~~









080731-07.jpg








後姿もプリティ~~~








080731-08.jpg








1時間くらい お散歩して朝のお散歩は終了~~

8時になると日が差してきて メッチャ暑い~~~

又~来ようね~~~







080731-09.jpg







スマイリーのカラー

2つ作ってみたよ

可愛いでしょう~~~~






080731-10.jpg









カラーとオソロでビーズリードも作ったよ!!

黒&黄色







080731-11.jpg






もう1つ

POPな感じにしてみたよ!!


暑い日が続いてるから お家で何かを作るのが良いよね!

材料は揃ってるけど なかなか腰が重くて。。。。。

又あとで つなぎを作ったからアップしますね~

この日の夜のお散歩へ続く。。。。。。










080731-12.jpg

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/141-4f4c0b36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

