MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜のお散歩へGO~~







7月26日 又 夜のお散歩に行ってきたよ

8時過ぎに着いたけど 夜は以外に暑くなくて 汗もかかなかったよ!!

少しだけお散歩してきたよ~

お昼はず~~と お家にいたから嬉しそうでした









080726-01.jpg









この日も噴水が綺麗でした


やっぱり 噴水のせいで暑いのがましなのかなぁ~~


お昼に見る噴水と違って いいなぁ~~








080726-02.jpg










夜の写真を撮るのは難しくて。。。


すぐブレたり~







080726-03.jpg









夜の公園も良い感じよね!!


人も少ないしねぇ~








080726-04.jpg











モコは相変わらず 嬉しそうにお散歩していましたよ~

お散歩 楽しいんだろうなぁ~~~









080726-05.jpg










この日は30分くらいで 撤収~~~


モコ~ 夜のお散歩に又 来ようね~~~~









080726-06.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 15:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mikanさんへ

夜は噴水とかライトアップしてるから雰囲気あっていいよ~v-221
多分 噴水があるから涼しいと思うよ~v-219

mikanさん 大変だったのね!!
雷とか最近多いよね~v-399
電話 パソコンが使えないと不便で困るよね~v-427

毎日 暑いから夏バテしないようにねぇ~~~v-423

| ヨシ | 2008/08/02 13:04 | URL |

arikaさんへ

お昼にお散歩は絶対無理よね~v-393
夜は写真で見るより 暗いかなぁ~
でも~噴水とかあるから以外に涼しいよv-426
ほんと変なヤツおおいよねぇ~~v-399
暗いからレディに見えるかなぁ~v-393

arikaさん~スパッって切れた感じをお忘れなく~~v-219
後はカシメ 頑張ってみてねv-91
これさえ出来たら色んなの作れるよ~~v-221

| ヨシ | 2008/08/02 12:58 | URL |

昼と違って 随分雰囲気ある公園ね~~
噴水のまわりなんか 少しは涼しいのかな~~??
 話は変わるけど。。。
月曜日の夕方 雷が鳴り出して
いきなり大雨が降り始めたかと思ったら
『ド~ン!!』って近くに雷が落ちて 停電になり
それからは 電話もパソコンも
さっきまで使えなかったのよ~~(;´Д`A ```
 ヨシさん地方も突然の雨には気を付けてね~

| mikan | 2008/07/30 12:11 | URL |


ほんまに暑いよね~~ 昼間は無理v-393
夜でもそんなに明るくて噴水まで動いてるのね~~
今度行ってみようかなv-341
でも、ヨシさん、最近辺なヤツがうろついてるらしいから、
お父ちゃんと行ってねv-364
レディが襲われたら大変やもんv-403

あっv-353 や~~~~っと
パスッって切れたの~~v-426 お陰様です~
切れて満足して、またしばらく休憩 v-355
いつか?完成するのかな・・・ v-404

| arika | 2008/07/28 20:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/140-3a4313a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

